スポンサーリンク

2022年05月01日

昨日のJリーグラボ ノノさんとイナと今ちゃんの大ボケ、小ボケが面白かった。

 昨日、スカパーのJリーグラボがあった。チェアマンでもノノさんは続けるらしい。

  そしてゲストは南葛FCのイナ(稲本潤一)と今ちゃん(今野泰幸)だった。

  コンサつながりと言うことで楽しい話が聞けた。

 イナは夜練習に戸惑っているという話があった後Jで気になる選手は?との問に

 なんと大嘉をあげていいた。「あのサイズFWでしっかり点も絡んでるし、いや凄い面白い選手が出てきたなって感じがする。」と言っていた。イナは世界基準の選手だったから説得力は十分だ。

 そして今ちゃんは相変わらず大ボケ、小ボケを連発 コンサに最初に練習に参加した時のことを言っていて、同じ高校からもう1人と練習に参加したらしいが、本当はそっちの方がうまかったらしく、ノノさんが「今ちゃんはその子のバーターで練習に参加したんだ?」と指摘していたが、必死に否定していたのは、面白かった。

 また、ノノさんが「中島大嘉って知ってる?」との問に「知っている」と答えたのは良いが。ノノさんが「印象にないでしょ」とすかさず畳み掛けると「ないです」「ないです」と正直に答えて他の2人は爆笑。

  今ちゃんは練習が終わったらびっくりドンキーで食事をすることが多いようでノノさんとハンバーグ300g食べると盛り上がっていた。

 また最後視聴者からの質問で「今まで対戦してこいつはヤバいと思った選手は」という問いにイナはジダンと答え。「体が大きくてまったくボールを取れなかった」

 今ちゃんは「スアレス」と答えもちろん体が強いこともあったがオフザボールの時でも「わー」とか奇声を発してきて、ひたすら恐怖を覚えたと言っていた。

 今ちゃんは南葛FCでずっとレギュラーで出ているようだが、イナは怪我があって今は離脱しているらしい。南葛FCは関東1部だが、同じようなレベルのチームが多くて、勝ち上がるにはかなり難しいと言っていた。

 2人はまだまだやれるはずこの先も活躍してほしい。



    
                     
            コンサドーレなどサッカー、日本ハムなどのプロ野球、レバンガなど北海道のスポーツ、またそのほかのスポーツなど芸能関係もとりあげているブログです。是非よろしくお願いします。
           ↓
  なまら速いスポーツ速報
            
  なまら速いスポーツ速報ツイッター

    勝手に叱咤コンサ外伝
                                       
     孔明ツイッター

}
  
  

posted by 孔明 |20:48 | 選手のこと | コメント(2) | トラックバック(0)