スポンサーリンク

2022年04月27日

7月15日からのウインドーに向けて決定力のあるFWが欲しい。

 今年の第2登録期間(ウインドー)7月15日(金)から8月12日(金)
 それに向けて各チームももう動いていると思う。

 コンサはタイの代表の兄弟をとるという噂もあるが、個人的にはベルギーでプレーする武蔵が2部に落ちたチームを離れることになりそうで戻ってきてほしいと思うが果たしてどうなるだろうか。以前、神戸が調査をしているという話もあった。

 今のチーム状態を見るとやはり決定力のあるFWが必要ではないかと思っている。 興梠が長期離脱して戻ってくるのはおそらくは夏以降だろう。
 
  また、ミランと大嘉の成長に期待したいが過大は期待はしない方がいいし、小柏の決定力も問題もある。

 もしかしたら興梠の復帰とウインドーの時期が重なるかもしれないが、興梠が復帰してもベテランだし、毎試合の出場は難しいかもしれない。

 決定力のある日本人か外国人FWをとるのは必要だと思う。

 ただ、問題はお金だろう。その分のお金があるかどうか。今日株主総会があって昨年度の純損失は1918万5000円で4期連続の赤字ということになった。厳しい状況

 もちろん残留争いなどのために補強するようなお金は当然よけているとは思うが。
 欲を言えばCBもほしい、

 右CBの選手。できれば駿汰をボランチに回したい。

 また欲張りだがもっと言えばWBの選手も

 こう入ってくる選手の話ばかりしているが、もしかしたら出ていく選手もいるかもしれない。活躍している選手や力を発揮できていない選手はオファーもあるだろう。

 チームはオファーは必ず選手に伝えるので、もしかしたら出ていく選手もいるかもしれない。
 
  また話を補強の話に戻すと強化部は当然、リストは作っていてそのなかからチョイスするだろう。果たしてどんな選手をとるかそれともとらないか。今から楽しみだ。

    
                   
            コンサドーレなどサッカー、日本ハムなどのプロ野球、レバンガなど北海道のスポーツ、またそのほかのスポーツなど芸能関係もとりあげているブログです。是非よろしくお願いします。
           ↓
  なまら速いスポーツ速報
            
  なまら速いスポーツ速報ツイッター

    勝手に叱咤コンサ外伝
                                       
     孔明ツイッター

}
  

posted by 孔明 |20:14 | コメント(2) | トラックバック(0)