スポンサーリンク

2021年11月20日

ここまできてまでも頑固な采配。漫然としたプレーばかりにはただ呆れるだけ。

 0-1で負け

 最初から最後まで点が入る気がしなかった。

 前半はある程度ボールを持ったが、せっかく拾ってフリーになって小柏が持ち込むもシュートせず青木に横パス。これで今日の勝ちはないと確信した。 

 そのあともほとんどシュートできず。

 チャナのサイドからの無理やりのタフシュートだけ

 そして失点は菅野のパスミスから相手に取られ、さほど難しくないコースにシュートを打たれたが深井と菅野が見合う感じもあって失点。

 後半ミランを投入。流れが良くなったが、ミランがGKと1対1を交わせずにシュートを打てず。ジェイ投入でゴール前のごちゃごちゃしたシーンからシュートを打つも入らず。おまけにその後交代を3人余して何の手も打たず。

 FKのチャンスやコーナーのチャンスも合ったが、こぼれ球を宇宙開発ばかりで枠にすら飛ばない。そのまま0-1

 まずは先発、機能しないと散々わかっている荒野を性懲りもなくシャドーに。

 これで今日の前半は捨てたんだなとわかった。

 案の上前半は小柏1人が右往左往 後追いばかりでボールさえ奪えない。ここで小柏が著しく消耗

 後半ようやくトップにミランを入れるもセカンドボールを拾えず

 ジェイを投入するも低い位置からのロングボールばかり、サイドからほとんどボールが入らない。

 利き足と反対のサイドの金子と青木を逆のポジションにせず。

 交代枠を3人も残すと言ったミシャらしい采配。

 相変わらず好きな選手だけポジションに関係なく入れて試合は負けるという得意のパターンを今日も繰り返した。

 今日は選手のモチベーションも非常に低く思えた。

 ラストパスの精度の悪さは相変わらずだが簡単なパスさえミスを重ねた。

 相手の気持ちを考えない適当なパスばかり。

 そのくせにシュートすら打とうとしない。

 まったくつまらない試合だったし、

 セカンドボールの寄せのスピードも完全に相手に負けていた。

 アウェイに駆け付けたサポーターはかわいそうだった。

 ミシャの若手を使う使う詐欺もあったし、チームにとってなんらメリットがない試合を漫然とこなした印象しかなかった。




    勝手に叱咤コンサ外伝
                                       
   孔明ツイッター

posted by 孔明 |16:47 | 今節の反省 | コメント(8) | トラックバック(0)