スポンサーリンク

2021年05月09日

前半は捨てゲーム、池内主審のロスタイム8分の嫌がらせをなんとかしのいで逆転勝ち。

 2ー1で逆転勝ち。

 前半駒井をシャドーにしてまたダメだなと思ったらやはり案の定。駒井の契約にシャドーで使うって契約でもあるのか?

 前線にボールいかず、ロペスが孤立。小柏もボールがこなくてなかなか本来の力を発揮できない。駒井はスペースがありながらシュートをうたずパスを選択。

 話しにならない前半だった。後半勝負と思ったが、前半ロスタイムに失点してしまう。相手のコーナーから。

 ファーにだれもつかず、折り返され入れられた。何度もコーナーを与えた状態でなぜかファーをフリーにしてしまったので失点は時間の問題だったろう。

  後半はさすがにジェイを投入。後半の序盤も徳島にボールを握られたがなんとか耐えていると、福森が相手をかわして前線にあがり、クロス。ジェイがヘッドで落してロペスが右足のシュートはあたりそこないだったがうまくゴールに入った。1-1

 そのあとも相手にボールを握られなかなか決定的なシーンがない。

 そのうち金子のへッドが相手GKにわたるもGKがのこぼして前に落し、それをロペスがボールを奪って奪いに来るGKをうまくかわしてシュート。バーにあたるもゴール。2-1で逆転した。

 そのあとはしっかりブロックを作って守った。WBを青木と柳にかえてしぶとく守った。ロスタイムがなんと8分と言う主審池内のいやがらせにも大八を入れてロングボールを半返して試合終了2-1でようやく勝った。

 今日の試合内容は非常に悪かった。相手にボールを支配され、決定的なチャンスは得点のシーン位だった。
 暑さも敵だったが、しっかりブロックを作って、カウンター狙いが効いた。
それでも毎回駒井をシャドーにおいて前半をまったく捨てた状態にするのはどうしてか?素直に青木をシャドーにすればいい話だろう。

 本当に最初からストレスのかかる試合だった。

 最後はなんとロスタイムが8分。信じられなかった。完全に主審池内のミスと言うか嫌がらせだろう。

しかし、それでも勝ったのは良かった。アウェイ勝ったので良かった。

 とにかくミシャには十分反省してほしい。もっとも同じことを繰り返し前半は捨てゲームになるのだろうけど

posted by 孔明 |17:53 | 今節の反省 | コメント(10) | トラックバック(0)