スポンサーリンク

2021年04月05日

水曜日のFC東京戦のメンバーを勝手に予想する。

 水曜日のメンバーはいったいどうなるか。

 勝手に考えて見た。

 コンサの予想メンバー

                    ロペス

           チャナ             小柏

青木                                    柳

               高嶺     宮澤


            福森   ミンテ      大八

                      菅野

  控え 小次郎、深井、駒井、菅、ルーカス、金子、ジェイ

  正直、どんなメンバーかまったくわからない。しかし、連戦が続く以上、少なからずターンオーバーをしなければいけないだろう。

 問題はどの程度ターンオーバーするか。

 ロペスは外せないだろう。いやもしかしたらジェイの先発があるか。チャナは福岡戦で途中交代したし、小柏は先発ではなかったので、2人とも先発だろうか。

 FC東京の守備を破るにはやはり小柏の飛び道具は必要だろう。

 またチャナのドリブルはFC東京に有効だと思う。

 また、WBはルーカスと金子は休ませたい。そうなると右は柳か、左は青木

 青木は小柏とのコンビが良い。小柏にDFの裏を突破してもらい、マイナスのグラウンダー。それを青木が決めるというイメージ

 ボランチも難しい。深井は前節フルだったので、休ませたい。駒井を使うかどうか。駒井はボランチやシャドーにとフル回転とかなり疲れている。とにかく先発から外したい。 宮澤は前節、足がつったが大丈夫だろうと思うが本当は宮澤も休ませたい。ただ、ボランチをやれて、疲れていない選手は高嶺しかいない。宮澤を使わざるを得ない。

  CBはミンテを是非先発に。FC東京は永井の先発が予想される。スピード対策にはやはりミンテだろう。また、アダイウトンやディエゴオリヴェイラ の強さには大八だろう。やはり大八にはJ1のトップクラスのFWに対して頑張ってほしい。

 菅野は当然だろう。

  そう考えたら予想はこうなった。果たしてどうなるか。




   
                                                  
                       勝手に叱咤コンサ外伝
                                       
      孔明ツイッター 

posted by asa3804 |19:14 | 戦術 | コメント(5) | トラックバック(0)