スポンサーリンク

2020年08月15日

前半失点、後半も早々に失点すると得てしてこうなる。

 1-6で惨敗。

 力のあるチームに先制されると得てしてこういう戦いになる。

 前半相手のFKから進藤がつられて左に寄せて相手がフリーになり失点。これが響いた。

 また、後半点をとろうと焦って低い位置でボールをとられて失点。これも痛かった。
そこから、選手交代をして駒井と菅をCB入れる超攻撃にいくも案の定、カウンターから次々と失点。

 得点をとってたのがチャナのパスからジェイのゴールだけ。

 完敗だった。

 やはり前半得点を取れなかったのが大きかった。

 ゼロトップにしたのはいいが、もっと前から行ってほしかった。マンツーマンはいいがボールをとらないとチャンスが生まれない。

 相手の遅いペースにはめられてしまった。

 もっと前線やサイドが動いて早いサッカーをしないといけなかった。

 また、ラストパスの精度が悪かった。

  そしてチャンスに決めたかった。

 駒井の2本のシュートもあったし、チャナのシュートがバーにはじかれここで決めていたら違った結果になっていたかもしれない。

 後半は低い位置でボールを奪われて失点してからいつものように判で押したように大量失点。カウンターから次々と決められた。

 得点はジェイの得点のみ。もっと点をとりたかった。

 こういう状況で相手に守られてなかなか点がとれないとこういう試合になる。相手が決定力があるだけに自明だった。

 選手はかなり疲れている。

 特に進藤はしばらく使わない方がいい。また、中野も何しにでてきたのかまったくわからなかった。特に左サイドがダメだった。これなら檀崎やふじれんを使った方がよかったのではないか。

 慣れないWBで金子をやらせるしかなかったのが余計に痛かった。

 いずれにしてもこれがミシャのサッカー

 点が取れないとこうなってしまう。

 これで3連敗、次勝たないと目も当てられない状況になる。メンバー選考をもう一度は始めから考えるべきだ。


     
                     勝手に叱咤コンサ外伝
                                       
      孔明ツイッター 





posted by 孔明 |16:36 | 今節の反省 | コメント(7) | トラックバック(0)