スポンサーリンク

2019年07月03日

審判の酷さにも呆れたが、まったく連携のとれていない試合だった。

 2-4で敗戦

 前半、相手にPKをとられ失点0-1

 そのあともPKをとられたが菅野のナイスセーブで事なきを得るが

 カウンターからループシュートを打たれて失点0-2

 中村がなぜか突然ボールを持って飛び出し相手DFにあたりその跳ね返りが中村にあたってゴールするという事故のような得点で1-2

 後半、カウンターからふじれんが飛び出し、相手DFをかわしてシュートが決まり2-2

 しかし、そのあと、左サイドを破られ失点。さらには相手コーナーから失点でこれで勝負が決まった。後半ルーカスやミンテ、檀崎をを投入するも実らず。

 なにより前半の1本目のPKがまったく納得できない。

 PKの行為よりも先に副審がオフサイドの旗を上げたのに、副審は主審に主張することをせず。PKにした。この副審はバックスタンド側の副審だったが、前半は完全にオフサイドのシーンでもこのPKのシーンでオフサイドを覆された影響か、オフサイドをまったくとらず。
 コンサに不利な判定ばかり。

 さすがに後半は指摘されたかオフサイドを取りまくる体たらく。しかし、これはコンサが攻め側、どうしようもない副審だった。

 そのあと、またPKを取られたがこれは菅野がはじいてくれた。その菅野に報いなければいけないが、攻撃はちぐはぐ。まったく連動せずに。単発で攻撃するもんだからすぐ相手に囲まれボールを失う。特にロペスにはマークがきつく、さすがのロペスもなかなか前をむけなかった。
 そして1対1でも負け続けた。相手のボールをとるのがうまいのか、フィジカルが足りないのかほとんどのシーンで負けていた。

 また、せっかく後半同点にしたのにそこからが悪かった。ルーカス絶好のシーンを外したり、守備はまったく人につききらず、フリーの選手をつくってしまい。ゴールを許してしまった。

 同点になって油断していたというか安心したのがまずい。相手は絶対点をとって勝ってやるという気持ちが強かった。

 相手は基本に忠実で、とにかくボールを持ったらパスアンドゴをーを繰り返していた。ショートパスもつながるつながる。ワンタッチのパスが何度もつながって、いったいどっちがプロかわからなかった。

 こちらはとにかくボールをもったら相手を探す時間が長くてその度、攻撃が遅れた。

  周りがまったく動かないし、パスの出し手もボールの行方を見ているだけ。これじゃ話にならない。
 

 ボールを持ってバックパス、横パスを繰り返す低たらく。

 収穫ははふじれんのゴールと宮澤と駒井が90分やれたことだけだろう。

 天皇杯の格下との戦いはこんな試合になるが毎日練習をやっていてこんな程度かと思わせもう2度としないでくれ。

 もう正直うんざりだ。 



      勝手に叱咤コンサ外伝
                                   
        孔明ツイッター 
                    

posted by 孔明 |22:29 | 今節の反省 | コメント(9) | トラックバック(0)