スポンサーリンク

2018年05月02日

内容は悪かったが、逆転勝ち。結果オーライ

 2-1で逆転勝ち。

 パスミスが多くハラハラする立ちあ上がり。

 前半はソンユンのセーブでなんとかしのいだが

 後半早々、福森から直樹へのパスのミスから失点。

 このままだとやばいかなと思ったが

 コーナーからのこぼれ球をジュリーニョがゴール。

 そしてジュリーニョへのパスをジュリーニョがDFを交わしシュートは相手GKに当たり  ゴールで逆転。そのまま逃げ切った。

 内容は悪かったがなんとか勝った。

 前半は押される展開

 ボールを持たれ、左サイドからのクロスにヘッドで合わされるがソンユンがナイスセーブ。

 しかしこちらも決定的なシーンがあった。

 福森のFKがバーにあたり、そのこぼれ球を兵藤がシュートも枠の右に外す。兵藤のシュートはフリーだった。これは入れてほしかった。

 前半はスコアレス。

 後半早々に失点。

 ソンユンからのパスで福森が直樹にパスも合わなくて直樹が倒れながらバックパスもひっか
 けられそれを打たれ失点。悪い失点の仕方だった。

 そこからジュリーニョを投入

 ジュリーニョを前線に置くことで前線にタメをつくった。

 そこから

 コーナーが続く

 そして福森のコーナーからヘッドで進藤が落としそれをジュリーニョがゴール。1-1の同点に

 そして兵藤からの縦パスからジュリーニョが飛び出し、DFをかわしてフリーに。シュートはGKに当たりこぼれたボールがゴールに。逆転。2-1



 その後は相手がパワープレーに

 しかし、それを跳ね返し、最後の相手コーナーも防いで逆転勝ち。

 見事に勝ち切った。

 前線の主力を温存しての勝利は大きい。

 しかし、普段リーグ戦にあまり出ていないメンバーだったのでなかなか連携が合わず。



 前線の動きもよくなかった。スペースに抜け出る動きもほとんどなく有効な攻撃はあまりなかった。

 点をとるならセットプレーくらいしかないかと思ったらセットプレーで点をとってくれた。

 このメンバーなら内容が悪くても仕方ない。
 結果オーライ。

 先発した内村は前半途中筋肉系のトラブルでピッチを去った。大きなけがでなければいいが。

 とにかく次につながる勝利。良かった。


       勝手に叱咤コンサ外伝
                    
         孔明ツイッター 

posted by 孔明 |22:33 | 今節の反省 | コメント(5) | トラックバック(0)