スポンサーリンク

2018年01月27日

今日の浦和との練習試合は4本やって0-5

現地に行っているフォロワーさんの情報によると


1本目   0-1

 ※ 左右のポジションの違いはあると思う。

             内村
       三好      宮吉 
 菅                           白井
          深井 駒井 

    福森 ミンテ 進藤

           菅野


パスミスからショートカウンターを食らって失点。

 チャンスは、右から2回、中央の崩しが1回の3回ほど。
最大の好機、中央のどフリーは三好が外してしまったそう。

1本目終盤深井が足首を痛めて、後半交代したという情報あり。
しかし、痛めた後もピッチに残っていたので大事をとったともいえるとも。

どうやらDFラインに駒井が下ってしまうため、バイタルがぽっかり空いてしまうシーンが多くあるらしい。


2本目   0-1

後半、深井、宮吉に代わってジェイと伸二が入った。


                ジェイ

          三好      内村      

  菅                             白井

            伸二  駒井

     福森    ミンテ  進藤 

               菅野



後半、ペナ内でボールをとられて、失点。


ジェイ投入でかなり流れは変わったらしいが、点はとれず。
2本目の立ちあがり、ジェイの2度のヘッドが惜しくも外れ、相手GKからのプレゼントパスを駒井が外してしまったらしい。中盤、終盤にも、それぞれ、チャンスがあったが、得点ならす。終盤、菅野にスーパーセーブあり



3本目 0-0

浦和は3本目のメンバーが主力ぽかったらしい。

          都倉

     チャナ   ヘイス


ジュリーニョ    早坂 

      兵藤  藤村 

    雄大 イナ 横山

      ソンユン

序盤早坂のミドル、中盤にヘイスのたたきつけるヘッドがあったが決まらず。
終盤都倉のゴールネットを揺らずシーンはオフサイド
終盤大きな展開から崩すシーンもあったが決まらず。

相手の右サイドからのクロスを合わせられるもソンユンがスーパーセーブをしたらしい。  


4本目    0-3


横山に代わって宮澤、宮澤がセンターバックに 

      都倉

     チャナ   ヘイス


ジュリーニョ    早坂 

      兵藤  藤村 

    雄大 イナ 宮澤

      阿波加


     ユース上がりの新人萩原に左足のミドルを打たれ失点。今回はパスカットされてものではなく。浦和の攻撃からミドルを打たれて失点らしい。

  今度はやはり自陣でボールを失いズラタンに失点。

  また新人荻原にシュートを許し失点


     4本目序盤、ゴール前どフリーの都倉からどフリーのヘイスへのパスは、ヘイスが   ポスト?わずかに外す?
   中盤、左右に振った後、ヘイスがゴールネットを揺らすも、オフサイドだそう。



 結局トータル0-5で敗れた。この時期の試合は結果ではないが。

 5失点のうち自陣でボールをかっさわれて失点したのが3点らしいと、まあこのようなサッカーをすると必ず起きる想定の範囲だが、本番までにはこのようなことがないように願いたい。              


 攻撃は4本やって1点もとれなかったが、ゴールネットを揺らしたオフサイドが3ぽん?と運もなかったらしい。

 サポーターとしてはじりじりとするチームの成長だが、この時期悪い形をすべて出して今後よくなることを期待したい。

 それにしても1点くらいとれればまだ、少しは溜飲が下ったが。

 4本目のDFラインは雄大や宮澤が入ってちょっと慣れなかったか。

  内容は惜しいシーンも何度もあって成長が見られたが、ミシャのサッカーは半年かかるらしいのでまだまだ身につかないと言っていいのだろう。



          勝手に叱咤コンサ外伝
                
         孔明ツイッター 

posted by 孔明 |17:05 | 練習試合 | コメント(4) | トラックバック(0)