スポンサーリンク

2017年07月01日

勝ったからいいものを。なんでもかんでもひいてはダメだ。

「引くな。引くな前に行け」って叫びすぎのどがかれたわ

 なんとか勝った。6連敗もしているから結果が大事だが、1点を
 とってから追加点をとれずにずるずる下がり相手の攻撃にさらされた。

 それでもなんとか、守って勝ったが、清水の拙攻と決定力のなさに助けられた。

 試合はロングボールからチャンスを作っていった。

 都倉へのロングボール

 前半早々、ソンユンのゴールキックがながれて都倉が追いかけ、キーパーが出てきて都倉がとり中にパス。ヘイスが受けてDFをかわしてゴール。早々に点をとった。

 またソンユンのゴールキックからヘイスのパスが菅にわたりサイドでフリーの菅のシュートは惜しくも枠の右にはずれた。

  ピンチのもあった中でパスを回され最後は金子がフリーになりシュートもソンユンがナイスセーブ

 左サイドを突破されクロスを上げられミッチェルヂユークにどんぴしゃヘッドを許すもソンユンが見事にセーブした。

 そして前半の魔のロスタイムもなんとか守り前半を1-0で折り返す。

 後半は福森のコーナーから都倉のヘッドがキーパー正面になる惜しいシーン、
しかし、早々に引き始めセカンドボールを拾われサイドから中からクロスをあげられ危ないシーンが。

 後半中盤からは完全にこちらのハーフコートで試合を展開された。

 しかし、5バックになって守った。危ないシュートもあったが、相手が外してくれた。
最後はヘイスに代えて河合をいれて守りきった。

 なんとか6連敗で止めた

 勝ったのがなによりだがほめられたものではなかった。

 なによりホームで内容が悪すぎる。

 清水はチアゴアウベスがいなかったので助かった面もあっただろう。

 しかし、ともかく久々の勝利。

 なによりヘイスにまたゴールが出てよかった。

 都倉はいつものようにゴールキックから相手DFと競ってファウルをとられイエローを受けてしまう。

 今日の主審は池内主審。この主審は過去いいことがない。今日の案の定。笛がまったく不安定。流せばいいところを流さなかったり、ちょっと倒れたら笛を吹く、いつものように安定の池内劇場。それでもPKをとられなかっただけよかったか。

 そして腹がたったのは清水のプレー。2度こちらがやむなくタッチラインに出したボールを返さなかった。ほんとうにこすい連中。そんな連中に勝ってせいせいした。

 しかし、とにかくこんな内容では次は勝てないだろう。もっとチームとして戦術を考えないと。

 なんでもかんでも引いてばかりではダメだ。




1498903863-P1090837.JPG
1498903876-P1090843.JPG
1498903890-P1090854.JPG
1498903905-P1090859.JPG
1498903923-P1090899.JPG
      勝手に叱咤コンサ外伝       孔明ツイッター


posted by 孔明 |18:50 | 今節の反省 | コメント(9) | トラックバック(0)