スポンサーリンク

2016年10月11日

愛媛戦の布陣は?

 今年の愛媛は出だしがよくなかったが、徐々に順位を上げて現在は9位昨年と同様にPO圏を狙っているが、現在6位までの勝ち点差は9と残り試合7試合なのでかなり厳しい。

 残り試合かなり連勝しないと届かないだろう。しかし、愛媛でのホームはここ8試合負けなしと得意にしている。

 こちらはアウェイ愛媛戦は負け越しと相性がすこぶる悪い。

 勝ち点1でも良いような気もするが、やはりこのまま突っ走るには勝ち点3が必要、まずはなにより得点だ。
 愛媛戦ははたしてどんな布陣で臨むだろうか。

GKはソンユン。水戸戦は危ないシーンが2度あった。1度はしっかり止めた。愛媛で昨年はゼロ封している。この試合も完封して勝ちたい。

DF福森、増川、菊地。
なにかアクシデントでもない限りこのメンバーでいくだろう。
愛媛はDFの裏を抜けるプレーが得意。裏をとられないようにしてほしい。

ボランチは宮澤と前弟
水戸戦は前弟の体の強さが目立った。この試合でもセカンドボールを拾ってほしい。

右ウイングバックは謙伍。愛媛戦なのでやってくれるだろう。クロスの精度が気になるが、古巣で躍動して欲しい。

左ウイングバックはゴメス。水戸戦は出足が良かった。アウェイだが臆することはない。思い切って戦ってほしい。

トップ下はヘイス。キープ力があって、タメが作れる選手。今絶好調、ヘイスにどんどんボールを集めてマイボールの時間をつくってほしい。

FWは内村と都倉

本当は内村を休ませたいが他に起用する選手がいないし、古巣なので頑張ってほしい。できるところまでいってゴールをしてほしい。

都倉のゴールも見たい。2014年は愛媛でロスタイムにゴールしている。その時を思い出してほしい。

  ということで水戸戦と同じメンバーになった。別に代える必要もないだろう。



   愛媛戦希望メンバー

    内村  都倉

        ヘイス

ゴメス             謙伍

      宮澤  前弟

  福森 増川 菊地 

       ソンユン


控え 金山、河合、永坂、上里、神田、伸二、上原


 愛媛は失点が少なく、しぶといチーム。ハードワークしてきて頑張るチームだ。ホームではここ最近は負けていない。我がチームは愛媛に分が悪い。特にアウェイはさんざん。
 しかし、勝ち点3を目指して戦わなくてはいけない。

 久しぶりに愛媛のホームで土をつけてやろう。

 これまでの苦手意識は忘れて思い切って戦ってほしい。


    勝手に叱咤コンサ外伝

    孔明ツイッター 

posted by 孔明 |19:08 | 戦術 | コメント(3) | トラックバック(0)