スポンサーリンク

2016年03月06日

都倉の奥さんとの寿司の約束がようやく果たせる。

 岐阜に4発(オウンゴール)あり、快勝。

 岐阜の守備意識の少なさにも助かったが、都倉のハットトリックはめでたい。

 試合は初めから押し込む展開。
 ジュリからのクロスにマセードのヘッドがキーパーに防がれ惜しいチャンスがあった。

 そして前から前から行って相手を押し込む。

 1点をとれるのは時間の問題だと思ったが、やはり点は都倉。

 上里の縦パスが宮澤に入り宮澤がシュート、GKがこぼし、そのボールをなんなく都倉が押し込んで先制した。

 この点は上里の縦パスと宮澤の個人技が光った。特に上里の縦パスはよかった。これが勝負を決めたといってもいいだろう。

 2点目はおPK。謙伍のシュートが相手DFの手にあたり、都倉がPKを蹴って見事に右隅に決めた。2-0

 3点目は都倉がボールを奪って長い距離をドリブル、ジュリのクロスに飛び出していた進藤が倒れながらも足でアシスト、都倉が反転してボレーが見事に決まった。3-0

 4点目はジュリのパ都倉へのパスは相手DFのオウンゴール。早くも前半でゲームは決まった。

 後半出だし相手に押され危ないシーンもソンユがナイスセーブ

 相手の外国人の個人技に危ないシーンもあったが、相手をゼロに抑えて4-0で勝利。

 なによりアウェイで勝ったことは良かった。
 
 後半シュートが少なかったのが気になるが、ああいった展開になれば仕方がないか。

 しかし、後半点をとりたかった。後半の戦い方は今後の反省材料だろう。
 最後はヘイスと内村が出てきたが、ヘイスはあまり攻撃の機会がなかったので、目立たなかった。

 ボールキープなど片鱗は見せたが、競り合った試合でどんな内容をみせるか今後の注目だ。

 なにより都倉のハットトリックはおめでとう。

 3点目をとったときには手を3の字にして喜んでいた、、

 奥さんとの約束で3点とったらおいしい寿司を食べに行こうという約束も果たせるのではないか。
 岐阜のDFが酷かったがなにより4点とって相手をゼロに抑えたのがよかった。

 次はようやく札幌に戻る。このまま連勝といきたい。



    勝手に叱咤コンサ外伝

    孔明ツイッター 

posted by 孔明 |18:33 | 今までのこと | コメント(9) | トラックバック(0)