スポンサーリンク

2015年03月29日

なんとかドローにした。

 なんとかドローにした。

 ラッキーなPKでナザリトがゴールに左隅に蹴りこんで先制したが、ゴール前のFKを金山が逆をとられて失点。

 前半はコーナーからイナのヘッドで惜しいシーンもあったが全般的に押し込まれて前半終了
後半は攻撃している状態でパスミスをしてボールをとられ中盤で相手がフリーになるところをパウロンが後ろから行って相手を倒してしまい1発退場

 パウロンが後ろから行ったことは仕方がない。パスミスをしたことに原因がある。攻撃をしているときに簡単にパスミスをしてボールをとられたことが悪かった。

 そこからは相手にボールを回されて攻勢を受ける。しかし、しっかりブロックを作って侵入を許さない。ポストに当たる危ないシーンもあったがなんとか守りきって引き分けに持ち込んだ。

 勝ち点1をなんとかとったという試合。1人少なくアウェイで相手が大宮ということを考えればドローは仕方ないだろう。
しかし、勝ちたかった。

 流れは悪かった。

 前半から前線からのプレスがはまらず、セカンドボールがとれない展開。相手にボールを持たれて、攻撃を受けていた。スカパーの解説者も行っていたがもうすこし前線から厳しくプレスをかけないとダメだ。相手に簡単に前を向かれては攻撃を受け続けるシーンが多すぎた。

 そして中盤でイナが頑張っていたが、もう少し中盤で時間が作れればよかった。サイドも古田が頑張っていたが、シュートまでもっていけなかった。

 相手の拙攻にも助けられた。やはり大宮は攻撃力はかなり落ちる。

  惜しいシーンもあった。前半得点をとってからの宮澤のフリーのシュート。キーパーと1対1になったがあれは決めないと。


 そしてコーナーからのイナのヘッド。キーパーに片手1本で弾かれたが決まってもおかしくないシュートだった。

 連戦を考えればこの試合で勝ち点1をとったことはまずまずだろう。とにかく次はホームで連戦が続く。ホームではしっかり勝ち点3を重ねて行かなければこの引き分けは生きないだろう。

 出場停止や怪我人が出ているがしっかり今いるメンバーで戦って結果を出してほしい



   勝手に叱咤コンサ外伝

   孔明ツイッター

posted by 孔明 |18:33 | 今節の反省 | コメント(6) | トラックバック(0)