スポンサーリンク

2014年06月03日

讃岐戦の布陣は?

 福岡戦でロスタイムパウロンのミドルでようやく引き分けた我がチーム。次のアウェイ讃岐戦は必ず勝ち点3をとらなければいけない試合となった。はたしてどんな布陣で臨むだろうか。

 GKは金山しかいない。ホスンがケガをしてどのくらいかかるのか。阿波加が戻ってくるというのはホスンのケガのせいか。気になるところ。いずれにしても今後も金山中心になるだろう。

 センターバックはパウロンと奈良だろう。讃岐のDFも上背がある。また、ロングスローも持っている。高さのあるパウロンの活躍の場が多そうだ。奈良もできるだけミスをせずにプレーして欲しいところ。DFのミスは致命的になるので気を付けてほしい。

 しかし、パウロンがまた別メニューという情報もある。しかし、今回はすぐ復帰すると見込んで期待したい。パウロン頼むよ。

 サイドバックは上原慎と小山内だろう。サイドの主導権争いで負けずにプレーして欲しい。特に小山内は攻撃に気を配り、思い切った我の強いプレーをしてほしい。クロスの精度を上げて欲しい。

  ボランチは上里のケガの具合が気になる。上里が出られないと宮澤と河合という2人になるか。しかし、この2人だと前への推進力がないので、河合に代えて上原拓を入れたい。上原拓の出場試合の勝率はいい。上原拓を見たい。

 右サイドハーフは古田でいいのではないか。練習試合でも結果を出している。いよいよ古田を出場させてほしい。

 左サイドハーフは謙伍か。暑い四国だし運動量があるので謙伍がいいだろう。謙伍には結果を出して欲しいと思う。

 トップ下は前俊が出場停止なので、だれが入るか。そろそろ都倉が復帰するのではないだろうか。しかし都倉はまだわからないので、ヘナンを先発に起用するのはどうだろうか。

 ヘナンはテクニックはある。水戸戦でも結果を出している。福岡戦でなぜ使わなかったか分からないくらいだった。ボールの収まりどころとして内村とのコンビで得点をとってほしい。

 トップは内村しかいないだろう。復帰してまだゴールがない。ゴールを目指してプレーして欲しい。

 
      内村

         ヘナン

謙伍              古田

    上原拓    宮澤

上原慎  奈良 パウロン  小山内

          金山


控え 杉山、櫛引、河合、菊岡、砂川、榊、ソンフン



   勝手に叱咤コンサ外伝

    孔明ツイッター

posted by 孔明 |20:10 | 戦術 | コメント(0) | トラックバック(0)