スポンサーリンク

2013年10月25日

京都戦の布陣は?

 前節山形戦に勝ってなんとかPO圏進出に望みを繋いだチーム。これから強豪との3連戦。まずは現在3位の京都と対戦する。
 京都戦はどんなメンバーで臨むだろうか。

 まずはGKは杉山だろう。
 前日の雨でピッチはスりッピーかもしれない。しっかりとセーブしてもらいたい。

 CBは奈良とソンジンで決まりだろう。

 奈良は特にここ数試合安定している。その安定感がソンジンにもよいように影響している。 サイドバックも日高と上原で決まり。

 日高は前節得点を上げて調子を上げているはず。また得点に絡む働きを期待している。
 上原は前節目立った活躍はしていなかったが、やってくれるはず。京都相手にも攻守にキレのあるプレーをしてほしい。

 ボランチは宮澤が別メニューとの情報があり、今週の復帰は難しそう。
宮澤が復帰しない場合河合、ゴメスのコンビだろう。
 前節終盤でも見せたコンビだけに、期待したいコンビ

 河合の守備力とゴメスの推進力が合わさればかなりやれるコンビになるだろう。
右サイドハーフは荒野だろう。ビンも考えられるが守備を考えるとビンよりも荒野
財前監督も京都戦はまず守備から入っていきたいと言っている。
 
 荒野は前節でも好調さを見せていた。ゴールに直結するプレーを見せて欲しい。

 左は難しい。砂川が第1候補だが、岡本も捨てがたい。三上もいる。
ただ、セットプレーのキッカーを考えるとかやはり砂川か。前節絶好調だっただけ次の試合も頑張ってもらいたい。 

 三上の調子はどうなのだろうか。三上は前節もベンチを外れた、好調ならサイドかトップを任せたいところ。                    

  トップ下は内村しかいない。内村は前節もしつこいプレスをかけて相手のGKのミスを誘った。今好調だろう。彼にかかる期待は大きい。

 トップは前俊か。フェホか三上か純貴か。

  さすがにフェホと言うことはないだろう。フェホはやはり交代要員で取っておく方がよい。
やはり前俊で前線でためがつくれるようにしたほうが良いと思う。

 
    予想スタメン

        前俊

        内村
砂川            荒野

      ゴメス 河合

上原   ソンジン 奈良  日高

       杉山

控え  阿波加、櫛引、松本、岡本、三上、フェホ


  勝手に叱咤コンサ外伝

posted by 孔明 |19:39 | 戦術 | コメント(0) | トラックバック(0)