スポンサーリンク

2013年05月15日

東京V戦の布陣は?

 日曜日は久々のホーム厚別での東京V戦

 どんな布陣で臨むだろうか。

 怪我人の回復具合でも変わってくると思うが、

 GKは杉山で連勝しているので変えないだろう。

 ただ個人的には曵地を起用してほしい。
 やはり杉山では不安だ。
 

 CBはパウロンが帰ってくればパウロンと奈良だろうが、

 例え帰ってきてもすぐさま先発するのはこれまでの財前監督の選手起用を
見てもあまりやってきていないことから奈良とソンジンでいくのではないだろうか。

 サイドバックは右の小山内が怪我なので右はいずれも前節途中出場した上原か日高かに絞られる。

 日高は先週紅白戦では主力組に入った。ゆえに日高が今シーズン初先発になるのではないだろうか。高さのある上原も考えられるが、東京Vはサイドからの攻撃が有効だろうと思うのでサイドからクロスを上げられる日高を選択したい。

 左は松本で問題ないだろう。上原という選択肢もあるが松本の運動量に期待。クロスの精度に不安はあるが、松本に頑張ってもらわなくては。

 ボランチは上里と深井で間違いないだろう。

 宮澤は怪我がどんな具合なのかわからない。

 例えやれたとしてもどのくらいやれるのか不安。

 上里と深井のスタミナが不安だがやってくれるだろうし、やらなくてはいけない。

 サイドハーフは岡本が好調。右は岡本で間違いないと思う。岡本の連続得点に期待。

 左サイドハーフはわからない。前節のとおり砂川でいくのか。それとも神田か
砂川をジョーカーとしてベンチに置くという選択ならば神田を先発に使うだろうか。榊が相手が疲れたときに起用した方がよいか。

 トップ下は宮澤が復帰すれば宮澤の線もあるだろうが、荒野が好調。荒野を続けて使っていったほうがよいだろう。

 トップは前俊しかいない。

 テレがいなくなって、純貴は純貴のブログで走れるようになったばかりらしいのでやはり前俊しかいないだろう。


    東京V戦予想スタメン

     前俊
   
         荒野
 神田          岡本

      深井 上里

松本     奈良   ソンジン  日高

          杉山



 勝手に叱咤コンサ外伝

posted by 孔明 |19:50 | 戦術 | コメント(2) | トラックバック(0)