スポンサーリンク

2013年10月30日

招待企画の 中間報告

サポータース持株会の招待券を利用した招待企画、
おかげさまで 本日までに 招待先がほぼ決まりました。
2養護学校・4施設・3団体の 合計9箇所、TOTAL 167名のお子様と関係者を招待します。
観戦日は 11月3日・10日・24日の中から都合の良い日に来ていただくという形になりました。
今回の企画に賛同され、ご協力いただいた多くの皆様に深く感謝します。
有り難うございました。



上里選手へ贈る千羽鶴。
5万羽超は凄い。
皆から 愛されているんですね。

鶴を繋ぐ大変さは よく判っているので、協力したいのはやまやまなのですが、16日は仙台出張で 札幌にいないので 今回はちょっと無理。
申し訳ありません。



多くの人が 一度は行った事があるのではないかという ススキノの老舗居酒屋、グランド居酒屋富士 ススキノ店が、クラブコンサドーレ会員向けのサービスを開始しました。
内容は こちら

という事で、昨日 行ってきました。
突然の飲み会だったので 会員証は持っていなかったのですが、事情を説明したら 10%OFFのサービスをOKにしてくれました。
ありがたいです。

全日空ホテルや 銀座ライオンでも サービスがあるし、急な飲み会の為に 普段から会員証を持ち歩かないといけないかな。



ホテルやレストランでの食品偽装/誤表示問題。
エビに関しては あちこちのホテルやお店で 同じ問題が明らかとなっています。
これだけ相次ぐところを見ると、呆れた話ですが 中華料理の業界では これが半ば一般的な感覚なのかもしれないわけで、となると 偽装ではなく 本当に誤表示なのでしょう。
さすが 中国、なんて書くと 怒られますね。



ほくせんの サポーターズカード。
平成24年度の寄付金額は 2,477,030円。
平成14年からの累計は 26,225,534円だそうです。
僕も僅かながら 協力させていただきましたが、本当に 塵も積もれば・・・ですね。

今年は 野々村社長名での御礼文が同封されていました。
去年までは無かったように記憶しているのですが、どうだったかな。
こういう心配りは 結構嬉しいもの。
スポンサー様やサポーターに対するこうした気遣いの積み重ねは 必ずや経営改善に繋がると思います。


posted by aozora |22:49 | 招待企画 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/aozora/tb_ping/1600
コメントする