スポンサーリンク

2006年03月08日

オフィシャルwebショップ

学生注目!
はい、コンサドーレがオフィシャルwebショップやりますよー。
17と4の2トップは激アツ
(写真と本文は関係ありません) 
過去、コンサドーレ関連で通販を利用した事が二度ある。
05年度12net会員登録、05年度後援会入会だ。
今年もまぁ両方やっておくかと思ったのだが、
ある日を境にまる北市場(だったと思う)が謎のサービス停止をしていたのだ。

仕事をサボってPCからネットで買い物はするくせに、
ちょっと身体を動かして郵便局にいくのは極端に面倒くさがるキレンジャーな俺は、
12netの更新をし損ね、後援会にも入り損ねた。
結果「年末年始入団ラッシュ及びそれに伴う祭りへの参加不能」という
バモる力を持て余している時期には余りに辛い状況に陥ってしまったのだ。
ふざけやがって!この野郎!

ともかく、結局12netには郵便振込みで入ったのだが
それもこれからは楽になるのだろう。

いきなり真面目な話をすれば、買い物と言うのは
「買おうとしている意志をいかに取りこぼさないか」が重要である。
その為のwebショッピングであり、携帯端末対応のwebショッピングモールなのだ。
極論すれば、客に冷静になられてはいけない。盛り上がった時に買える状況にあり、
客が面倒な事をしなくても、仕事場やら家やら思い思いの場所に賞品が届く。
これが大事なのだ。

想像してごらん・・・・

仕事中、上司に怒られて凹む赤黒12番のリーマン。
負けちゃ駄目だ。逃げちゃ駄目だ。畜生、俺はここだ!うおおおお!!!
そう思った彼は当然心の中で歌うだろう。
あ ー か ー と く ー ろ ー の ー ほ ー こ り を ・ ・ ・
そして席につく。
そんな彼。煮え滾る思いを静める為に最初に開くのは何だ?
エロサイトか?違うよな。当然コンサドーレのオフィシャルサイトだ。
彼は自分の不甲斐なさによるフラストレーションを、買い物で発散しようとする。
間違いなく。
そこでwebShopですよ。もう間違いない。絶対買う。アホほど買う。
もしかしたら買わないかも。ま、ちょっと覚悟はしておけ。

そんな訳で、俺は断然この決定は素晴らしいと思う次第である。
Viva!web決済!
あとはAmazonのアフィリエイトしてくれればありがたいけど、
それは望み過ぎというものだろうか。

(ユーザ情報入力の前段階からhttpsにする事を心からお願いする。
 まるきたはそうじゃなくて、感覚的に物凄い不安があった)


posted by アラブの旅人 |23:57 | 由無し事 | コメント(4) | トラックバック(2)