コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2019年10月23日

宮の沢からkitaraへ

昨日は元々午後からkitaraでコンサート参戦があり(それも1時と5時からのダブルヘッター)、ドニチカキップの利用を決めていた。

もしやと見れば、コンサの練習スケジュールは2日間のオフ明けで10時からとあるから、追加料金なしで問題ないと行ってみることにしたのである。


最初はミーティングの時間があるだろうからと、10時過ぎの到着で向かってみれば結構なギャラリーの数。加えて報道陣も多く、決勝戦本番近しを感じることではあったのであるな。

で選手がピッチ上に出てきたのが10時20分頃であったろうか。監督の話はそんなに長くはなかった方なのだろうか。

注目点は怪我人の復帰状態。報道の通り、ジェイとチャナティップは通常メニューをこなしていたから、当然に朗報には違いない。

荒野は最初から別にランニングしていたのであるが、宮澤については最初は見当たらず。厳しいのかなと思っていたら、11時10分頃ビッチに現れてランニングをしていたから、重症ではなかったと見るべきなのか。何とか当日ベンチ入りまでにはなってほしいと願うばかりである。

11時半ごろ離脱。結構長い時間いても飽きないのはサポの性ではあろうか。

なお監督は、少なくとも10時台は恐らく例の椅子に座って社長と結構長い時間話をしていた模様。内容は報道に出てきたように、関係者全員を上京させるという事だったのかもしれないが、真相は勿論判らない。


コンサートの方は、マリンバ主体とパイプオルガン主体の2つ。
結構レア、そしてテクニックを感じる共通項はあったのか。

その間には一旦大通に戻って本を購入などしていた。

中島公園の紅葉が素晴らしくてカメラを向ける人多数。見頃としてはもうピンポイントでこの時期のみかな、週末も確認する形になるけれども、もうピークかもしれない。

また空いた時間にスマホで公式HPにアクセスすると、決勝戦モードの導入画像になっていて。いよいよ本番近しを思わせてくれる。


たくさんのリリースが出てきて、その中のメディア情報でいえば、早速深夜にあったものは録画したものを今朝再生した次第。

いやはや全国ニュースで練習風景まで出てくるなんて、さすが扱いが違うのだなと関心しきりの今朝のスタートではある。

posted by akira37 |04:41 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)