コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2017年02月12日

サポーターズ集会からの

何故か東京におります。

その実、今月の日曜の朝はすべて札幌でも室蘭でもない場所で迎えた(迎える)ことになってしまっていますので。

ええ昨日は集会参加後、一旦札幌宅を経由して新千歳に向かったのではあります。
いやはや凄まじい図であった、とだけ描写しておきましょうか。


昨日は朝室蘭を出て帰札後、いつものようにクリーニングを出しに行けば、開いているはずの時間に開いていなくて。

そっか祝日だから休日扱いなのね、と気づいて出直しになります。

その後仙台戦チケット獲得に難儀した後街中へ。

教育文化会館に向かう前に、S局ホールに立ち寄ります。

いえ公開番組がどうかではなく、この時期には「揖保乃糸」の出店があり、普段買えないようなものも出てきますので、どちらかといえばこちらがメインになります(試食もありますがね)。
購入後抽選があるとくじを引けば、何とあーた、特賞が当たりまして。
色々詰め合わせが貰えたのですが、瓶入りのつゆがたくさんあったので、結構重量があることにはなりました。


さて本題。

詳細については、他の人のブログや文章でも後日出てくるでしょうから、そちらに譲るとして、ここでは全体の感想を。

今回は当初参加不能が言われていた社長が出られることになって、いつも調子の応答の他に、昨年から提携している博報堂からの副社長の参加もあって、結構しまった印象はありました。

まあね最初の方の質問の仕方が、いつものグダグダで、ちゃんと準備をすべきはむしろサポの方だろうと。
それにちゃんと向き合って対応できる辺りは、改めて社長が只者ではない感じを出してくれます。

副社長の方も、よく対応してくれました。

ということで総論としては、例年以上に収穫があったと言えるんでないんでしょうかね。

なお個人的な肝は、パウロンが諦めていないので水戸にレンタルしている、加えてまた怪我をしているという件だったでしょうかね。


さてこの後熊本に向かいます。

ええ当初の予定から変わってしまって、練習見学は不可能なのですが、そこはまた別なことを考えて無駄にはしない予定ですよ。

posted by akira37 |04:44 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)