コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2017年01月14日

メインは夜なのに

全く無駄に早起きしてしまっている。
すでに起床後4時間以上経過していて。
いや昨夜は9時過ぎにはウトウトして、10時過ぎにはすんなりと寝入ったのであるが。
今朝起きたのが1時過ぎ。何度か寝なおそうとしたのだが叶わず諦めてそのまま起きている次第。
困ったものである。


元々今日は、午後にkitaraへ出向く予定が先にあって。
その後キックオフイベントが今日の開催と決まったものだから、恐らく時間帯が被るだろうと予想していたんだな。

その日付が出た時点で、すでに札幌ドームにはイベントが入っていたから、その場所はない。
他の場所についての推察から、まさかの「きたえーる」への展開は以前も書いた通りで。

当初発表された時点では、その前のイベント終了撤収から、こちらの準備も含めてどのくらいの時間が判らなかいから未定だったのだが、出てきた時刻で、コンサートとは被らずに済んだのではある。

むしろちょっと時間が空くので、その間にどうするかの問題はあるのだが。

ともあれ昨日の帰蘭、今日の帰札ということで、今朝は室蘭での記述ではある。


キックオフイベントが夜だからか、今日の練習開始は正午からで。

恐らくその後に必勝祈願と集合写真の撮影があるのだろうが、ここ数年毎年変えてきた撮影場所がどこになるかは興味深いところで。

宮の沢はこの雪もあるから、昨年と同じ図はあり得ないだろうし。
屋内でいえば、それこそきたえーるが候補だろうが、果たしてそれだけの時間的余裕があるのかどうか。
屋外だとすれば、例年以上に寒い昨今で果たして可能なのかどうか。

個人的には一つ思い当たる場所があるのだが、そこは果たして撮影場所に向いているのかどうか不明なのだがね。
ヒントは今年は酉年だから(そうドーレくんイヤーさ、そして今年の誕生日で二十歳なのよ)、でもあるのだが、果たして当たるでしょうか。


もう一つの興味は背番号のことだろうけれども、私は予想はしません。
予想はよそうよ、と親父ギャグを言いたいからでもありませんが。

ポイントはすでに公表されている増川以外に既存選手で変更があるのかどうか。
特に大きい番号からであるのかどうか。

そんなところでしょうか。

posted by akira37 |05:04 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)