コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2016年10月09日

2016 第35節 水戸戦

不思議なもので、ホームだと点が入るんですなあ、という感じでしょうか。

いや贅沢を言えばキリがないのでしょうが、後半のクロスバーを叩かれたくらいが肝を冷やした部分で。
実際はたくさん怪しい部分があったのだけれども、何となくカバーできてしまうものだから、変な安心材料感があったもので。

その部分が後半アディショナルタイムに入る前までに交代が一人だけ、という部分に表れている気がします。

本当、不思議な感じとしか言いようがありません。


ということで、本編の話はたいしてない。

個人的事情と寒さで早々に辞したこともあるのだが。

後は周辺のことで茶を濁す。


MCはおばさんでした。
余り論評する気がないのは、極力耳にしないようにとしゃべりだすと、ヘッドホンで耳をふさいでいた部分が多いせいです。

まあ相変わらずしゃべり始めから声をからしていますので、発声練習部分での基礎は疑うよりありませんが。


前回の厚別で物販に問題があった点。
流石に改善されていたようです。

特にマグネットユニについては、予めそれだけの客のために500円玉と100円玉を皿に用意して、それだけの客に対してはスピードアップしていました。
でもこれだけのために1万円札を出す人いるんだよね。ダメじゃないけど、このためにレジで時間を取られるのを見てしまうと、ちょっと考えてほしいもので。

物販ではバクスタの方が空いていて買いやすいこともあって、今回はシークレットタオルを買ってみた。
1404円だから、礼儀として極力おつりが出ないようにと1510円を出して。
お隣は2つ購入で10010円出していたから、このくらいの配慮はほしいものだと。

増川の分は不良品だったので、別品扱いになったけど、これじゃシークレットではない(苦笑)。まあファンにとっては確実に手に入れられることになるのだが、果たして限定40人は無事達成したのであろうか?


そうそう厚別学祭、お疲れさまでした。

恒例のクイズのカルトさには参りましたな。ちょっと見ましたけど、新藤の最近の悩みって、知るか!でしょうが。まあどっかに書いているのでしょうけれども。

posted by akira37 |05:18 | 観戦記 | コメント(0) | トラックバック(0)