コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2016年01月31日

4-2、4-2、3-2

当初は「2つの4-2」というようなタイトル予定していたのであるが、深夜の結果を受けての変更ではある。

それぞれが何を指すのかは勘のいい人はすぐに判るであろうが。


順を追って見ていく。


最初の4-2は、NYC。

実はこの試合中私は爆睡していた。
いやあ何というか、自身は相当に疲労感が半端なくて。
ちょっとのつもりが、気がついたら試合が終わった頃に起き出したような始末でもあったのだが。

まあようやく形にもなったのでしょうかね。前の2試合と違い、前半がイマイチ後半によくなるという逆の形で。
たくさん点も入ったし、まあ結果オーライでしょうが最下位も脱出したし。

ここからなんでしょうなあ。まずは良い締めくくりになったのでしょう。
勿論いろいろな課題が出ていることも含めて。


2つめの4-2は、フットサルの代表強化試合。

こちらの方はどうにか布団の中でうつらうつらしながら見てもいたのであって。
結構興味深い内容でもあったのだな。

最後の方などはなかなか通常ではあり得ないシチュエーションでもあったから、良い予行になったとでも言えるでしょう。


そして3-2が五輪代表戦の決勝スコア。

私自身は爆睡中、途中1時前に起きたので見ようと思えば見たのであろうが、全然意識はしていないものだから寝直したのではあった。

一応録画はしているから、3時半前に起き出して、まずはTVのデータ放送で確認すれば、試合経過が出来過ぎのような展開であって。

見るのは後半の後半部分でいいから、TLと合わせてチェックしたのではありました。

なるほどね、いろいろ言われるところが。「2-0」は危険なスコアなどというのも出てきましたが。

ここから先が大変で。メンバーにしたって、五輪の舞台での登録は18名だから、今回のメンバーから最低5人は出られないわけで。ここにOAとか他の選手が加われば更に減るというのは、何とも過酷が続くのか。
コンサ的には相当のモチベーションがないと叶わない世界だから、リーグ戦からしっかりと結果を出すことしかないのでしょうなあ。


今日で1月が終わるのか。

早いねえ。

昨日は床屋に出向いて店主とそんな話もしていたのであるが、全く加齢の技は半端ない。

そして個人的には今週大イベントが控えているので、しばらくは体調と天候の動きに気を使うことになるのである。


posted by akira37 |05:23 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)