コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2014年04月22日

試合の日の前後

今節の試合の前後は結構ハードワークであったので、備忘録的に書いておくことにする。


まずは出発は朝一番のバスから。結構な乗車数で、経験値からすれば多い感じではあるが。

その前に開店したてのローソン様で買い物を。セール品があるのは経験則から判っているのだが、制約もあることを初めて知って、ちょっと残念とかあって。

快晴のもと、まあ順調に進んで帰宅後9時過ぎに買い物。午前中の特売品があるから、外せないと。

その後ゆっくりする間もなく町中に出て、父オーダーの馬券購入。昨夜になって急に言い出すものだから、買うタイミングとしては札幌でしかなくて。
結果は、残念。

その後サッポロファクトリーホールに出向いて、KAPPA様のセール。
毎度のことながら良く奉仕しているとは思う。
ここもゆっくりはできず。
購入数が減っているのは、過去に買い込んで未着用のものも多いからではある。

ここからは帰宅せずにバスへと。
通常の形では大谷地からであるが、時間帯が合わないので、今回は南郷18丁目から。
今年は過去3回がドニチカ使用であるから、4回目にしてもまだ大谷地から乗っていないことになる。

で乗車後車内の会話から、前方に選手を乗せたコンサバスがあるのを発見。
いつもながらルートが不明なようではあるのだが。


試合後は勝利恒例のたこ焼き購入と。

地下鉄乗車も、余裕がある感じが少々寂しい。

大通でいったん改札を出て、そのあとは定期券利用となるのだが、その前にご用達の紀伊國屋書店オーロラタウン店で本を購入。
現在セール中につき2000円以上でくじが引けるのだが、これがどうにも当選確率が高くて。
8回目のチャレンジで5回目の当選と。
うーん当たりすぎるのも考え物かと。

帰宅直前にまた買出しで。今度は勝利のための一人宴会用に。
ちょっと多めに飲めばやはり体にはしんどいかと。


明けて昨日はやはり反動なのか、仕事上で面倒な案件が2つ出ててか。

しかし地下街のほうのチャレンジはまだ幸運が続く。

9回目のチャレンジで6回目の当りとな。
さすがにちょっとこれはどうなのかね、でもあった夜ではある。

posted by akira37 |04:41 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)