コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2014年01月18日

予想外の展開

最初に私的なことを書けば、ここ2日間夜中の電話があって多少参っている。

正確には一昨日の夜11時50分頃にあって、熟睡中のところを起こされたら、相手は入院中の父であって。
今朝も3時半と4時半にあって、また同じ展開であったが、こちらの方は私自身がすでに起きているから違和感はないのだが。
最も昨夜は事情により就寝は11時45分頃であったから、今朝は相当にしんどいのではあるが。


今朝は早々に帰蘭するのであるが、それは昨夜有志での新年会があったから、という部分にも関係していて。

店は大通駅近くのサポートシップスポンサーをチョイス。
通常だと2時間コースが相場なのだろうが、別段飲み放題の設定もしたわけではないから、その制約はなく。
結果滞在時間4時間近く、という結果にもなっていたのである。

例によって、というか最後はまたその場に居ない人の話題が中心になるのであるが、推測の結論が結構重たいのが気がかりではある。
しかしいい年齢にもなっているのだから、どうなろうと本人の責任に帰するよりないとのことではあったのだな。

なおこの記述、ごく一部の関係者にしか判らない、一般的には意味不明なことではある。


タイトルのことはそこにあるのか、というとそうではなくて、先述の部分はむしろ当然の帰着でしかない。

理由はそうではなく、昨日のコンサがらみについてであって。

正直個人的にはまさかの連続。

まず練習場所が、つどーむだったとは。もう一つがどこかはチャオコンを見ても不明であるが、札幌市内といえば栄通か東雁来という思い込みをまずは覆してくれたのだな。

そして新加入選手の会見もあったのか。
練習初日になかったから、てっきりCPP前にやるものだと思い込んでいたら、意表を突かれた形で。
いやまあこんな感じだから、J’sGOALの予定表にも出てこない。もう少し上手くプロモートできないものかとは思う。
ちなみに昨日は仏滅であったのだが、他チームでもやっているところもあり、この辺はあまり気にしないのかね(と書いてみて、プロ野球の新入団選手の会見は大安を選んでいることが多いよなあ、と思い出してもみたのだが)。


てな感じで。

このあと帰蘭すれば明日のCPPの結果が判るのであるが、その辺のことは明日の投稿を待たれよ、てなことで今朝は終わり。

posted by akira37 |05:02 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)