コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年12月27日

消化不良のままに

いやあ、やっぱり来てしまった。
風邪である。ついに微熱ながらに出てしまった。平熱からすれば1度くらい高い状況があった昨夜は、本当にしんどかった。

早い時期に処方すれば、もっと楽になるのも早かったのであろうが、それを許さない空気が、またあるんだってことでか。


どうにも落ち着かない。

会社の方は、今日が年内最終出社日であるのだが、今日を除いても年内はまだ4日ある。

年末年始9連休ともなれば、慌てて帰蘭する必然性もなく、今回はゆっくりめ、明日は基本外出を最小限にとどめて、室内のあれこれをメインということで。

帰蘭は29日の朝を予定。まあ明日は天候的にも問題ありそうだから、ストレスが出るのは必至だろうし、結果論としても良い方向なのか。


もっと準備なども出来たはずの今週であったが、体調の方がこのザマであるからにして、いつも以上に取り組む意欲に乏しい。

まずは今日であるが、さりとてのんびりもできないのが例年と違うし。

まあね、それでも何とかなるのでしょうが。


今更どうにかなるところでもないのだが。

まずは今夜こそゆっくり寝られることには、恐らくならないのだろうが。


HFCの年末年始休業も同じ期間か。

となれば今日はもろもろのリリースラッシュはあると見ているのだが、いかがか。
去就の話をすれば、移籍加入もそうだが、残留選手の公式リリースはまだだから、例年で行けばそろそろ出てくる頃だがいかに。

報道ではそこそこ出てきているけれども、公式に出ないと落ち着かないって。


高揚している姿を見ると、なんとも嘆息するしかない。

信念に基づくのは立派なのかもしれないが、あまりにも周囲が見えなさ過ぎるのはどうなのだろう。

恥ずかしさが先に立つ光景を見て、まったくやりきれなさを抱えたまま越年するのか。


いつまでも現実を回避している態度を取り続けていると、しっぺ返しがそのうち来るのだろうとは思うのだけれどもね。

憂鬱さは、常に抱えたままなのか。


なかなかにボロボロな状態だけれども、その方が冷静に考えられるのかもしれない。

と喉を痛めたままの状態で唸る朝。

posted by akira37 |04:41 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)