コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年10月06日

コアハードは続く

昨夜はさすがに疲れがどっとの感じですぐに寝付いた。
で今朝はというと2時半前に起床。勿論寝なおすのはありではあったのだが、そんなにしんどくもないので、そのまま起き続けて今に続く。

起床後恒例の洗濯を三セット。それも4時半前には終了してもいて。
いやはや、タフという言い方もあろうが、基本異常でもある。


昨日は朝8時過ぎにレンタカーを借りに出向き、その後のタイトを予想してそのまま帰蘭できるように荷物を詰め込んで移動開始。

まずは会社関係行事の場所へ。レクとはいえ参加者が寂しい。3度目のパークゴルフに臨む。元々センスがないから、上位入賞は有り得ず、ブービー狙いで見事成功。

当初予定よりも早く終了したので、一旦部屋に戻る。レク後の昼食が野外でのジンギスカンということで、臭いがつく。そのまま次の行程に移るのあれなので、という部分もあって。

そうしたら時間的に厳しくなるのだな。

移動途中で札幌ドーム付近を通るわけだが、やはり交通渋滞気味なのを初めて見かけるわけだな。


車を中島公園駅付近の駐車場に入れる。長時間なので、多少離れている1時間100円の場所で。

kitaraは札響の名曲シリーズで。指揮がエリシュカ氏で、観衆数も上々の様子で大盛り上がりではあったのだな。
今回は来週の定期も登場するから、暫く日本にいるのであるが、いつも思うことは、エリシュカ氏には是非コンサの試合を見て欲しいことで。趣味にサッカー観戦があるのだから、何とか機会を作ってもらいたいのよね。


終演後は急いで帰蘭となる。

しかし不幸にも札幌ドームは試合終了直後で、羊ケ丘通りが渋滞するというこれまた初めての経験があって、またしてもタイト。

まあどうにか予定通りにこぎつけるのは、父が登別の病院に移ったこともあってのギリギリの見舞いであったからなのだな。

はあ疲れた。

室蘭宅に着いた後も、時間的には理想的に展開したのではある。


さてこの後は車利用であることをいいことに、早めに動き出す。
移動には高速を使ったほうが時間は短いけれども、費用もかかるのでね。

ということでこのあとは急遽今期最終開催となった厚別に向かう行程となります。

posted by akira37 |04:57 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)