コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年05月02日

その後どうなったのか

疲れ方がが半端で無いような朝ではある。今日一日乗り切れば、というところであるが、どうも寒さに対しての抵抗力も落ちている感じではある。


昨日はメーデーであったのだが、昨今は随分影が薄くなってしまった感じがある。どうも連休の谷間になってしまっているせいで、そのこと自体がその日に行われない、GWが始まる前に終わらせてしまうような所もあり、なんだかよく判らないような、形骸化が感じられるようなことでもあって。
私自身もニュースで言われないと、そうだったのかくらいに認識が低くなっているのは、ちょっとあれなのかもしれない。


とまあ堅苦しいことだけで終わらせるのではない。

ちっと気になっているのが、コンサの公式HPでリリースされた事のその後のことである。

まずはこれ。昨日第1回が行われたはずであるが、どうだったのか。勿論議事録などをその都度出すこともないのだろうが、それ以前に応募結果がどうだったくらい出しても良かろうに。当選者にはメールで出しておしまいでは、あまりに寂しい。せめて何人から応募がありましたくらいのことは出てもいいのだろうにね。

次にこれ。締切日まではマメに出ていたのに、最終結果の発表がないのはどうしたものか。まあ明日実際にやってみたあとに出すのであろうか。こちらもどうも中途半端感がぬぐえない。

そして現在進行中のこれ。いやあ試合当日はトラブルもあったらしく、順調な消化ともならず、あの雨だったし私も並んだりはしなかった。
昨日たまさかTLに危機的状況なるツイートが流れて、たまたま宮の沢付近にいたものだから西野のローソンに向かって購入したのだが、肝心のカップを投票しないという失態をしてしまって。いやまあ店員がゴミ回収時に拾い上げてくれればいいなあ、とも思う一方で、これ実販売数での集計ではダメなのかとも思うわけで。実際売るときには特製シールを撒きつけているのだから、その出た数量でも判断できそうなのだが。何かこのままでいけば無残なことになるような気がするのだが、どうなのだろう。ちょっと善処してほしい気分ではある。


てなことを言っているうちに明日は試合日であるが、天気ははっきりしないままだし、寒いし、盛り上がるのにはなかなかパワーが必要なところではあるね。

posted by akira37 |04:41 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(1)