コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年06月10日

起伏の激しい午後

昨日は昼過ぎに帰札したのではあるのだが、ちょっと悔いを残しながらの展開ではあった。

いや個人的名結論を言えば、10:30のバスは避けるべきだと。
過去の実績からしても結構な乗車あって、ストレスが溜まる。
今回はkitaraへの時間から逆算して決めたのであるが、今後はこれは選択しないのが一番であろうかとことで。

加えて昨日の室蘭の朝は、霧雨以上のもので改めて外出気力もなかったから、結果は悶々というのもよくなかったのかね。


帰札後、所要を済ませ外出しようとしていた1時半頃は悲惨な状況であった。

試合が早くも動いていて、例によってというのか、ぐだぐだな形で2失点。
恐らく多くの人が思ったように、また大量失点かよ、という気分で外出したのだな。

で地下鉄に乗ってTLをチェックすれば、どうも妙な展開になっている。
何と追いついてしまっていて。
いやはやどうなるのかと。

kitaraのコンサートは3時開始だから、それまでに結果は出るわけだが、久々に何度もリロードして、まあ安心したような惜しいような気分で臨む形になったのだな。

いや久々に心情的に厳しい鑑賞になっていたのではある。


昨日は定期券が切れている状況で、ドニチカで動いていたのだが、たまさか北大祭をやっているのを知っていたから、終演後で向いてみたのではあったのだな。

まあ主に模擬店巡りではあるのだが、今どきの傾向を垣間見られたのは面白いところではあったのだが。

いやまあ魑魅魍魎とでもいうのか、あまりにもの多国籍状態に苦笑するよりなかったのではある。


試合結果によっては、の行動でその後狸小路の店に出向いたのではあるが、いつもと様相が違っていた。

まずもってサポがいない。
しかし店主はテンぱっていて余裕がなく、どうもフリースペースからのオーダーでやられてしまっていたのだな。
まあビール1杯100円の日という部分も大きかったのだが。

ということでこちらはついぞ焼鳥をオーダーすることなくなってしまって、まったく焼鳥屋にいった意味がないだろうと。
こんなことになるんだったら、北大祭でオーダーしておくべきだったのかとも思ったような次第で。

その後嵐が過ぎ去って、他の客もいなくなった事もあり、ホムスタの試合を録画で見させてもらって。
まあこちらは前半40分くらいまで見れば充分なので、コンパクトに確認して丁度良いところになって辞したわけではあった。


ともあれナビスコ予選でグループ最下位を回避できたことだけでも○の状況だから、帰宅後も一人宴会は続いて、まあ今日は日曜日だし久々に頭痛を抱えても問題なかろうと、多少しんどくも悪くない気分の朝なのではある。

posted by akira37 |05:13 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)