コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年03月10日

このタイミングでの

今朝は久しぶりに夢を見たのだが、その中味がどうにも形容しがたいことで、どう解釈したらいいものやら戸惑っているところから始まったのだな。

場面は脈略も無く3つ。
最初は旅行中で、駅からで出て何故か別の駅まで延々と歩くということ。その先が結構遠く、アップダウンの道程ということが、ちょっと身構えてしまうようなことで。
次はとある工場の中なのか、判りにくい中を歩き回る。
そして最後は自分の病気に関わるようなある検査で3項目があって、うち2つで思うように行かず、それが不甲斐なくで何故か大泣きをしてしまっていて。

何なんだこれは。

まあ確かに昨夜は試合前日にしては、珍しく痛飲したからではあったのだが。


昨日の昼食はサザエ食品様の期間限定弁当にしたのである。

20120310-00.JPG

一番手が込んでいるのがこれか。
20120310-01.JPG

まあ見ようによっては高めではあるが、ご祝儀もこめての購入ではあった。
勿論他の種類もあったのだが、基本良心的な価格であるのが嬉しいところではある。


夜は狸小路の店に出向く。

通常はサポが客の主体であるのだが、珍しいことに一般客が目立つような感じでもあって。
早い時間からオーダーが集中していたから、当然に店主はテンぱっていたので、こちらは基本放置状況で。
まあおかげで散財せずに済んだのだが(苦笑)。

開店3周年という事で、お土産をいただいたのだが、一般客には意味不明なのではある。

20120310-02.JPG


ゴンのTVジャック3番組は、今朝確認した。

どれも相変わらずのテンションの高さではあったのだが、やはりGUCHYの番組の安心感は別次元であったかね。

で当然のように今日のMC担当ではあります。


勿論NHKの監督出演もチェックし、コンアシは例によって中味が濃かったが、HTBの新番組は無理があるなあと、結構コンサ三昧になっている朝ではあるのだな。

内村出演のCMも見たのであるが、なるほどどっかで見た光景ではある。
まあ個人的にはkitara前が撮影場所に含まれているのが肝だったりもしたのだな。


まもなく地下鉄が動き出す。早い人は始発で動き出すのであろうから、すでに駅にいるのだろう。

こちらの始動はもう少し置いてからにはなるが、気を緩めることなくしかし静に熱く向かいましょう。


posted by akira37 |05:32 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)