コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年02月05日

不思議と健康的か

就寝時刻が遅かった事の影響で、昨日は結構しんどい場面が多かったようなもので。

昨日は札幌宅を出るまでが、まずもって動きが鈍くて。
寝直しでもしようものなら、予定から間に合わなくなる可能性があるから、そうできないし。変な緊張感のまま出る形になって。

帰蘭のバスの中は暖かいのではあるのだが、爆睡するかといえばそうならなくて、うーん何だかなあというところで。

室蘭宅に戻って、まずは懸案事項の解決のための電話を。
まあ自分の問題とはいえ、ここまで引っ張ることがなければこんなことにはならなかったのだが。

簡単な昼食後の後は、横になりつつ少し本を読んでは時々眠ったりもして。
天気は正午前に一時的な吹雪模様ではあったのだが、その後は陽射しがあったりもして、まどろむのには悪くない感じで。

2時過ぎ親の付き添いでまとめ買いの買物に付き合う。帰蘭時間が長いときには、こうすることが多いわけだが、最近は買う量が減っているようであり、さすがにこの辺は歳を感じる部分でもあるのだな。

帰宅してまた休みを取って。
また出かける。

夕食は姪のオーダーで回転寿しに付き合う。
まあ昔程は食べられなくなったのでもあるが、集合時間が時間差的になったこともあって、都合1時間半ほどダラダラとやっていたのだな。

帰宅後風呂に入る。室蘭での湯上りは、必ずサッポロビール様のビールであり、通常ではクラシックであるが、今年は正月用のエビスがまだあるので、そちらの消化を。

このときが心身ともにリラックスしていた部分ではあるのだが、さすがに睡眠不足の影響がでて来て、時間帯ではラフマニノフの交響曲第2番がFMであったりもしたのだが、半分くらいは沈没していたのである。

ということもあって、今朝の起床は久しぶりに目覚ましのお世話になったような形であった。


こんな私的でグダグダな内容では面白くもなんともないのであるが、流れとはいえ、休日の割には充足感があったのは、前夜の影響を引きずっていたのかな、ということもあったのかな、という感想ではある。

今日も先週に引き続いて午後はきたえーるに出向く。
今回はフットサルの観戦であるが、今日の試合にカズは不在でどんな感じになるのかは見ものではあるのかね。

posted by akira37 |05:54 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)