コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年08月31日

予想外に

昨日の札幌の最高気温は、今年最高でもあったのだとか。
34度ねえ、ピンと来ませんでしたけれども。
明日から9月というタイミングを思えば、その異常さにも拍車が掛かるというものか。

最も中心部はそうであっても、厚別区で見たら最高気温は30度にも達していないのだな。
うーんこれはこれでどうなのだろうと。


サッカー日本代表監督が決まったとかで、夕方からニュースがあちこちで大きかった。
個人的には別段誰がなるのか、まるで関心がないものだから結果そのものについても特別な感想はない。

まあスポーツ紙があれこれ予想をして、大外ししたところもあったわけでが、かつてコンサの新監督にオシム氏を全国扱いの1面に持って来たこともある社も外したのだな。
でブログ上では身内をコケにするような記述も見られたようなのだが、まあこれに関しては、誤りを誤りとして認めない多くのマスゴミや所謂コメンテーターや解説者・評論家よりはずっと潔いと考えてしまうのは、大袈裟なことではあるまい。


で火曜日朝だから、深夜2番組のチェックをするわけだが、「F」の方はまあ淡々としたものだったな。
そうならざるをえないのだろうが。
「ぞ」の方は知事杯決勝が映像として出てきて、深川へのインタビュー付きというのも新鮮だったか(まああの決勝戦の指揮は実質コンサOBどうしの対決でもあったのだな)。

そうそう夜の「ファイコン」はコンサの方だったのだが、まさかの監督登場とは。
もうネタ切れなのか?今後はスタッフ路線?


で最後に関心はないだろうが、個人的なこと。

相変わらず寝苦しい夜を過ごしていて、雨の予報では窓も開けることができないでいると、夜中1時前に起きてしまうし。

まあ何とか寝なおして次は通常パターンになってはいたのだが、また不可解な夢を見たようなのだが、今朝はあまり記憶に残ってはいない。

それよりも困ったのが先週水曜深夜の失態後の痛みが取れないことで。
顔に出来た傷の方は問題なく回復に向かっているのだが、打撲したと思われる部分がまだ傷むし、場所によっては今頃になって出てきているし、まったく予想外の展開に戸惑っているものでもあるのだな。

posted by akira37 |05:01 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)