コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年02月28日

一週間で五通

ファンクラブの登録は室蘭の住所にしている関係で、週に一度郵便物を確認する形になる。

で今回は土曜朝の時点で何と四通も来ていて。日中にもう一つが来たから、これがタイトルの理由。

まあ2月中に何とかしたいとの想いが伝わるのであるのだが。


内訳でいえば、こんな感じ(順不同)。

*スケジュールチラシ-それにしても今年はポスターサポーターの案内が遅かった気がするのだが、ダウンロードできる施策は○か。にしても開幕戦ポスター含め、新加入選手をここまで前面出すのは初めてではないのかね?
*パーソナルスポンサーのあれこれ-いつもと違うのは、来年15周年を迎えるに当たってのものがあること。ということはマッチディプログラムにも採用されるのだろうか。来年イベントをやるであろうことも想像される。
*持株会会員向け無料招待券-大きな違いは函館でSA自由に座れることになったことか。今年はSAアウエイも復活したから、この分で行けば今年はホームゲームで別に買う機会はない(サテライトもないし-最も宮の沢でW杯中断中にやるかもしれないことになれば判らないが)
*会員証発行について-予想されていることではあったのだが、果たしてホーム開幕まで間に合うのか。いや間に合わせないとことだから、何とかするのだろうが。
*優先予約のお詫び-相当焦りが見えたのであろうことを想像する。HP上にもメールでも来たくらいだから。個人的には影響はないのだが、HFC的にはもろもろの影響を及ぼした、という感じか。


昨日来たのがシーズンシート関係のもの一式で。DVD引き換え券の開始が27日からなっているから、26日に一斉発送したのであろう。

元々自由席だし、例年販売期間の延長があることを考えれば、慌てて申し込みする必然性はなかったことではある。
しかし先行申し込み後2ヶ月以上も経ってからようやく、ということはさすがに疑問の残る部分でもあって。
今後このような事態になるのであれば、何らかの特典は欲しいところではある。


昨日スーパーカップがあって、まあ試合そのものはそんなに面白みがある内容ではなかったのだが、長かったオフもあっという間、リーグ戦開幕までもう一週間ないのが、にわかに信じがたいものもあって。

というか2月も今日で終わりだから、さすがに早い感じもある。


今日またPSMがある。恐らく今日のスタメンが開幕スタメンになるのだろうから、しっかりとやって欲しいところではある。

posted by akira37 |05:58 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)