コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年10月04日

2つのリベンジと最後の地へ

現在福岡に居ます。
今回の行程では、5月にレベスタ参戦をしたときと同じ便を抑えていますが、熊本で試合があるのに、何故と思われる向きは当然にありましょう。

色あいとしては、3月の桃太郎参戦時の逆パターンに近いのか。
細かいことは後日記述するとしましょう。


元々熊本参戦は予定していませんでした。
何せKKウイングには、過去3度も訪れていて、今更ながら新鮮味に乏しいからではあります。
しかし日程が発表になった段階で、個人的にリベンジしたい部分と、最終目的地訪問を両方達成できるのではないかと考え始め、試合開始が13時ということで、今回このような形での参戦に至ったわけではあります。


まあどうにも奥歯に物が挟まったような感じですが。

ちなみに熊本と福岡とは、距離で言えば室蘭と札幌の間くらいに相当しますので、移動そのものは苦労のうちにも入りません。
実際熊本からは頻繁に福岡空港行きのバスも出ていますのでね。
最も今回それを使うのではありませんが。


それにしても昨夜の福岡行きの便は不可解であった。
新千歳出発時は特に問題もなく、実質の離陸は定刻から10分程度あとだったから、通常範囲内。
途中気流の問題もなく、安定した運行だったのに、何故か到着が10分以上も遅れてしまうわけで。
ちょっといただけませんでした。
ついでに言えば、到着が第3ターミナルの2番スポットという、利用された方は判るでしょうが、一番遠い場所で地下鉄へも相当歩かせられました。


タイトルにある意味ですが、当初からのリベンジの一つは個人的に何度も行っていながら未達成部分のものです。
もう一つは、後天的というか、単純に今日の試合に向けての意味合い、そうここまで2戦連続無得点にして敗戦している相手ですから、その部分に対してはちゃんとけりをつけなければいけませんのでねえ。

そのあとにある部分は、明日決着をつけます。


何とも不可解な感じでしょうが、何を考えてどのような手段で移動しているのかまで想像がついたら凄いでしょうかねえ。

ともあれ、このあと出発は7時過ぎ。
熊本での観光はありません。

posted by akira37 |05:23 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)