コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年01月13日

それぞれの視点

火曜日朝の恒例「月曜深夜関連3番組チェック」も今朝からスタートしたわけで。
オフだからどのように出てくるのかは興味深いところなのだが。

で今回はアルファベット(3文字の略称のほう)順で。

*「Eスポ」-夕方に野球のほうが出ていたのでまさかとは思ったが、新聞予告にはありましたので、しっかりチェック。まあタロット占いは愛嬌だが、無視は出来ない(ちなみに1999年の今時期、ラジオで同様の企画があって聴いていたら、昇格が難しいような結果になって、それが当りましたのでねえ)。肝心の野々村インタビューは時間の割りに充足していました。本人のブログで取材した旨がありましたから、溝畑社長への分は予測どおりですが、シャムスカとも話をしていたとは。まあ内容的には何度も言い古されている感じがありますが、結局は行動力にかかるのであります。ちなみに社長が北海道庁に出向経験があったとは初めて知りましたが。
*「ぞっこん」-まあこんなもんですが。メインは横野へのインタビュー程度で。「どさんこワイド」に監督出演の予告があったけど、肝心の何時頃かはここでも判らず。
*「F」-今期メンバーを出しながらの説明だが、エジソンの扱いは本当のところどうなのだ?確かに退団情報は出ていないけど、日本に戻ったとも出てこないし。「コンアシ」では不確定要素だったが、こちらでは普通にフリップに出ていたが。まあ改めてみると、素人目にも単純にDFが足りない感じはする。

さて本日監督がTVジャックするということで、新聞の番組表を見る限りでは各局とも名前は出ている(TVhは時間が短いから恐らくないだろうと思うが)。
基本的に生出演だろうが移動のことも考えると、録画対応する局もあるだろうから、どこがどの時間帯になるかは予測はつかない。
例によって昨日現在でどの時間帯に出てくるかは公式HPにも出てきていないから、あてずっぽうに予約録画をしてきたが、果たしてどうなるやら(キックオフイベントがない年は、選手が手分けして新ユニのお披露目をしたのは2005年のことだったけど、時間帯は出ていたなあ-最も当日の発表だったか、よく見ると書いてあるのは番組全体の時間じゃないか!)。
どうもこのへんがHFCらしいのだが、肝心のところを改善していかないと先が思いやられるのではあります。

posted by akira37 |07:18 | 雑記 | コメント(1) | トラックバック(0)