カレンダー

プロフィール

アメリカW-CUPくらいからサッカーを見始め、カズや中田を追っかけてセリエAを見るためにWOWOWやスカパーに加入した私ですが、スタジアムでの生観戦は2002のワールドカップまでは一度もありませんでした。初めて見た試合は、札幌ドームでのイタリア対エクアドル。ビエリのシュートは強烈だったけど、自分の中では何か違うな・・・・・と。もっと盛り上がりたい・・・・そうだ、コンサがある、と。で・・・・ハマっちゃったわけです。野球小僧で、社会人になってからは、スキー命だった私が・・・・。わからないもんです、はい。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

【現地組】普通に暑いです

2007年08月16日

京都に入りました。普通に暑いです。今、三十三間堂にいます。初めて来ましたが、うーん、という感じです。ブラブラしながら、西京極へ向かおうと思っています。

昨夜の万博はレッズサポの圧勝でした。ガンバホームなのに。あいつらと早く戦いたいなーと思いましたね。


post by SHIRO

10:00

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする