2008年10月05日

若手で行こう!!

今日の磐田戦のサブメンバーには、FWもDFもいなかった。

来期を見据えて、若手にチャンスが、訪れる可能性はある。

大伍、征也、カズゥ、ヤス。

大伍以外は、出場時間が短くてチャンスも少ない状況であったが、ボールを持ったときは、何かをやってくれそうな感じがしましたね。

これは、今後に向けいい材料。


今日、サブに入ったメンバー以外では、

柴ちゃんが、どこかの試合に出てきそうな感じがする。

FWは、道産子の3人がラッキーボーイ的な働きをしてくれるような(というよりやって欲しい)気がします。

これからの勝負、若手を中心に戦うのもいいかもしれない。

癒し系な彼ら♪

石井ちゃん
純貴
宮澤


posted by zero |20:48 | 写真館雑感 | コメント(3) | トラックバック(0)

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/zero/tb_ping/195
この記事に対するコメント一覧
Re:若手で行こう!!

おはよ〜ございます☆
昨日は疲れて寝てしまいましたm(__)m

何だかやり切れないというか…(´〜`;)かなり凹んでます(−_−#)↓↓
でも交代で出た若者3人には、期待が持てました(´∇`)昨シーズンの今頃、苦しんでたチームを変えてくれたのは若者だし(≧∀≦)♪今シーズンも期待したいです(^O^)/

そして、チームにはもっと意地を見せて欲しいヽ(*`Д´)ノ!!

AWAY参戦して、結果だけ考えると凹むけど…個人的に楽しい事もいっぱいあったので(≧∀≦)♪♪
行って良かったです(#^.^#)

posted by りぃ☆ | 2008-10-06 08:01

Re:若手で行こう!!

若手選手たちの活気あふれるフレッシュさに期待してみるのもいいですよね。
ピッチ上に立っている選手たちから闘志が消え
不完全燃焼なまま試合を終えることほどムナシイことはないですから・・・

純貴くん、謙伍くんにはサテ戦で
宮澤くんは、代表候補キャンプでケガなく、活躍してもらって
それぞれリーグ戦に出る機会を得て、ゴ〜ル!を決めてもらいたいですね☆彡

posted by はりぃ | 2008-10-06 20:12

Re:若手で行こう!!

りぃ☆さん、こんばんは☆

磐田参戦、お疲れ様でした。
最後まで、コンササポの声は聞こえていました。選手には声は届かなかった(?)かもしれませんが、スカパー!参戦の私にはちゃんと、届いてましたよ。

いっそ、経験をさせる意味と、若者らしい勢いを期待してみたいですね。




はりぃさん、こんばんは☆

若手に入れ替えて勝てるとは思ってはいませんが、チームに「喝」を入れるために、必要なことかもしれませんね。
それぞれの場で活躍して、その結果、トップで戦う。
目標がはっきりしているだけに、若手に期待しちゃいますね。

posted by zero | 2008-10-06 21:21

コメントする