2008年03月09日
上ることしかできないわけだ
どうせなら川崎の最強攻撃陣に東京Vを叩きのめして欲しかった本日。しかし、思いの外東京Vも出来が良いらしく、そしてまだ川崎が戦力をあまり上手く使い切れていないところもあるのか、1−1で引き分けだったりとかして。
コンサ−鹿島戦を除き、どの試合も(J2に関しても)3点差以上の差がついた試合はなく。結局、初戦を終えて得失点差−4のコンサは最下位からのスタート。
まあ、最初から落ちるところまで落ちたから、後は上るしかないわけだ。そう思っておきます。
ただ、ニュースなどで見た4失点目の直前のシーン。あれはファール取らないの?
サンデーモーニングでは、どこかのおじいさんに「(鹿島にとって札幌は)格下だからな」というようなことを言われていたりして。あの人に言われると何となくムッとくるのは何故だろう。まだ文句を言えた立場ではないのが尚更に嫌で。
posted by zaubrer |17:52 | コンサドーレ☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
