2007年09月26日

とっても久しぶりに

けっこう久しぶりに、コンサのカテゴリーに勝利の記事を書き込めている気がします。苦しい時期って、相当長く感じるものです。

アウェー席の方向から見ていたため、2,3得点目はあまりよく見えていませんけれど。前半は攻撃、後半は守備のことしか書けません。はい。

前半からかなりチャンスはありましたね。向こうはあまり詰めるのが早くないので、抜けて良い場面を作ることはけっこうできていたようです。しかし、終了間際までは得点には繋がらず。
と言っても前に見に行った仙台戦よりは明らかにいい動きが出来ていたので、そこそこ安心してみていられました。なかなか入らないので多少苛つきはありましたが。

前半で1点を取っておいたことは後半にかなり効いたのでしょう。後半は特に最後の15分くらいに攻め込まれる場面が連続しましたが、何とか切り抜けて。曽田さんの判断力が戻っていて安心。ヨンデがコンサのサッカーにビックリするくらいなれていて安心。適応力の高い人のようで。ついでに、山形さんが危ないところで外してくれて安心(すみません)。

審判も、なかなかいいジャッジをしてくれていたと思います。イエロー3枚出されてしまいましたが、向こうのファウルもしっかりと取ってくれていたので。
ダヴィと池内とヨンデにイエローということで、次回出場停止の選手は居ませんが、池内がリーチ。今回西嶋が出ていなかったのですが、次はどうしますかね。大塚も。

次は東京V戦。本日京都に勝った・・・ね。次ばかりはフッキに沈黙して頂きたいのですが。何と今回で30得点目だそうです。35試合で。最近はとり続けているので、気をつけなければ。

続きを読む...

posted by zaubrer |21:36 | コンサドーレ☆ | コメント(3) | トラックバック(0)