カレンダー

プロフィール

札幌在住です。 コンサドーレのサポーターは吉原宏太クンのハットトリックを見て以来。 もうずいぶん長くやっています。 コンサドーレの他に藤枝MYFCの22番☆岡田佑樹選手☆に遠い札幌からラブラブ☆ビームを送っています。 いつかまたコンサに戻って来る事を信じてユニの番号は空けて待っています。 コンサドーレでは横野純貴選手を応援しています♪

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

☆パワーを下さい!。。。☆

2008年09月25日

ついに雨が降り始めました(-_-;)
寒いのでずっと、長袖を脱げずにいます。

昨日からテンションががた落ちのドールズママ。
どうやったらテンションをあげられるのか?
CDを聞きまくりです!
昨日の夜はCDTVもありましたね。
(メールで教えてくれたブロガーさんありがとうございました!)
カラオケに行きたくなりました。(行く人がいないけど。。。)

昨日職場の新人さんが作ってきてくれたゴスペラーズのCDを2枚、コブクロ安室奈美恵EXILE千春を聞くと泣きそうなので止めた。
結局テンションが上がらなくてやっぱり最後はコレ!

キンキ・キッズ!これに限ります。
泣きそうになる曲も沢山あるけど気持ちは少しずつ高まっていきました。

う~ん、剛ってほんとに歌が上手いな~♪
そして、☆光ちゃん☆の歌は。。。
いい!
多少歌がどうでもいい!
やっぱり好きな物(人)って癒されるんですね。

秋になって寒いし色々考えるとネガティブになるけれど、人生泣いても笑っても1度しかないのだから楽しく生きなきゃね(^_-)-☆

自分の中でいくつか決断した事があって、思い悩む秋だったりするのです←ちょっと乙女ちっくでしょ?
一応、岡田ファミリーでは「姫」と言うことになっています^^;(ほんとは姫の被り物をしたヤンキーと言う噂も(・・;)(笑)

それは、もしかしたらブログでも書くかもしれないのですが。。。

とりあえず、今は元気いっぱいで28日の厚別戦までテンション上げ上げにしないといけないので。。。

その前に27日は結婚式もあるし。。。
体重は減っているので洋服は着れそうです(^_^)v
このあとリバウンドしない限りは^^;
29日は病院での検査もあるし。。。


あ~あ、今日は朝からネガネガな1日を過ごしてしまいました(-_-;)

明日からは元気になるぞ~!

どなたか、パワーが余っている方がいましたらドールズママまでおすそ分けをお願いしますね(^_-)-☆
着払いで構いませんので(^_^;)

先週が最後だと思っていたピラティスのレッスン、先生の都合で1回お休みがあったので明日がラストです。
キレイに痩せる目標のために行って来ます~!

身も心も美しくなる為にね(^_-)-☆


post by ドールズママ

15:19

コメント(3)

☆今月の月刊コンサドーレ。。。☆

2008年09月25日

おはようございます。

今日はとても寒いですね。
もう、秋ですね。。。

昨日の新聞に「本日発売」と書いてあった今月号の月間コンサドーレ。
いつもなら24日に届くのですが今朝、新聞と一緒に届きました。

表紙は箕輪選手20080925-00.jpg

素晴らしい写真です!
箕輪選手の気持ちが現れている写真だと思います。
これを撮影した時はいつだったのでしょうか?
まさか、今の状況なんて予測もしてないので今この表紙を見るとなんだか胸が苦しくなってしまいます。。。

「自分はヒール(悪役)になってもいい。異端児になることも厭わない。」と言い切った箕輪選手。

今までの箕輪選手を見てきても6月にやってきたけれど本当にコンサドーレの為に一生懸命気持ちを出していたと思います。

記事を読んでいくとサポーターへ対しても

「もし、あれだけのサポーターに支えられていることが当たり前になってしまっている選手がいるのならば、考えを改めてほしい。サポーターの方々は仕事を休んだり、お金を使ってスタジアムに足を運んでくれている。それはやはり、ボクらのプレーから何かを感じたいから。むしろ、すでに何かを感じてくれたからこそ、リピートして応援をしてくれている。それに対してボクらは、試合が終った時には倒れているというくらいに力を使って応えなければいけないんですよ。なかなか成績が上向かない現在でも、サポーターの方々は信じて応援を続けてくれている。それに応えられなくて、情けない気持ちでいっぱいですね。

これを読んでとても感動しました。
今までは頑張る箕輪選手をすごいなあとは思っていましたが、改めて人間的になんて素晴らしい人なのだろうと思いました。

箕輪選手のサポーターになりました(*^_^*)
怪我を治すまでには長い時間がかかるかもしれませんが、去年の大塚選手のように復帰して来年もコンサドーレの選手として熱い気持ちでピッチに立つ日まで応援していきたいと思います。

最終戦のサンクスウォークには会えますよね?
白恋に行ったら会えるのかな?

今季、まだ1度も練習見学&出待ちをしていないドールズママです。。。


他にはこんなのもありました(^_-)-☆

コンサドーレ札幌ファン投票大募集!!

20080925-01.jpg

芳賀ちゃんの顔、すごいね(#^.^#)

さあ~、みなさん本屋さんに走ってくださいね\(^o^)/
あ!
危ないので走らずにゆっくりとね(^_-)-☆

勝利の女神になるまであと3日です(^_^)v



post by ドールズママ

09:46

コメント(2)