カレンダー

プロフィール

札幌在住です。 コンサドーレのサポーターは吉原宏太クンのハットトリックを見て以来。 もうずいぶん長くやっています。 コンサドーレの他に藤枝MYFCの22番☆岡田佑樹選手☆に遠い札幌からラブラブ☆ビームを送っています。 いつかまたコンサに戻って来る事を信じてユニの番号は空けて待っています。 コンサドーレでは横野純貴選手を応援しています♪

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

☆浅田真央ちゃんもコンササポなの?。。。☆

2008年06月29日

こんばんは。

ガンバ戦は。。。
ネット観戦なのでよく分りませんので忘れます(笑)
ただ、順位は気になりますが。。。

今、ブログ巡りをしながらパソコンに向かい寝てました(@_@;)
居間のテレビでは、フィギュアスケートを見ながら。。。
最後に現れた浅田真央ちゃんを見て
「あれ?真央ちゃんもコンササポだったの?」と思うような衣装を着ていました。

きっと、私の他にもそう思った方いるのではないでしょうか?
きっと、これからもこの衣装で大会に挑んでいくのでしょうね(#^.^#)
その度に「いいね~!この赤黒の衣装♪」ニヤリとするのだろうなあと思うドールズママでした。

居眠りしていたので所々、記憶がありません。。。

見られた方どうですか?


post by ドールズママ

21:43

スポーツについて コメント(2)

☆急いで喰らっちゃいます!☆

2008年06月29日

お買い物に行ってきてこれを買ってきました。
あと30分ですが大急ぎでコレを喰らっちゃいますp(^^)q
夕食の前ですがちょっとだけねf^_^;

『よ〜し、えんどう〜、待ってろよ〜!』って何を待ってるんだ(゜.゜)

勝つ!絶対に!

DVC00134.jpg



post by yy0315

18:40

コメント(0)

☆初投稿。。。☆

2008年06月29日

念願のデジカメを買ったのに、携帯で撮影してブログにアップしているドールズママ(・.・;)
何のためのデジカメだい???

と言うことで、早速被写体を探しに。。。
愛しのあの方ははいないし(しょぼん)、クリョもゆすもソラも来なくなってしまいました。。。涙

なので、畑のおばさんになりつつあるドールズママが植えた種の状況を撮影しに畑に行きました。

20080629-05.jpg

大根が芽を出してきましたよ(^_^)v

20080629-07.jpg

畑の端にあるミントです!
害虫が来なくなると聞き植えました。
ドールズパパが畑をおこす度に抜かれてしまいますが凄い生命力でどこからともなく生えてきます!

20080629-08.jpg

お隣のサクランボが我が家の庭まで伸びてきて美味しそう!
と、思ってよく見たら虫に喰われていました(>_<)

いかがでしょうか?
ドールズママ、初のデジカメ投稿は?
撮影してメディアに入っているのは赤ちゃんの写真だけです。
被写体が欲しい~!(^O^)

BGMはコブクロ「5296」です。
う~ん、いいわ~!
最近はキンキよりもコブクロが勝っています(^_-)-☆



栃木、稲葉選手のゴールで先制したようです(^_^)v


post by ドールズママ

16:12

コメント(2)

☆いただき物。。。☆

2008年06月29日

こんにちは。
今日も朝8:30からお仕事でした。
今日は割りと忙しかったです(*^_^*)

お昼ご飯はドールズパパお手製のうどん。
量が多いっちゅうの!!
食べましたけど^^;
朝7時には朝食を食べているのでお腹が空きました。
健康ってことでしょうか(~_~;)

☆岡田ファミリー☆からのいただきものです。

20080629-00.jpg
☆岡田クン☆は前列左端です。
この時試合には出られませんでしたがいます(笑)

20080629-02.jpg

地元の下野新聞でお薦めのお店を紹介する☆岡田クン☆

20080629-04.jpg

いつも栃木のお土産をありがとうございます。
美味しいお菓子の他にも、ドールズママは行けないので幸せのおすそ分けも頂き
札幌にいながらにして私も栃木に何度も行った気がしてきます。
栃木のサポさん達ともネットでの交流ですが何だか会ったことがあるような気分です(#^.^#)
ほんとに会えた時にはまるで友達にするかのように「あ~!」って手を振っちゃうかもしれません^^

今日は15:00から沖縄北谷で FC琉球との試合が始まっています。

スタメン:GK小針DF赤井、鷲田、川鍋、岡田MF落合、向、佐藤、高安FW上野、石館

☆岡田クン☆、この前出られなかった分頑張れ~\(^o^)/
沖縄に行ってみたいなぁ~!


そして、7時からはお待ちかねのコンサドーレ対ガンバ大阪との試合があります。
ブログ仲間のあの方も行かれているようですね。
美味しい物を食べて試合に備えているようですよ。
ガンバになんか負けないぞ~(^O^)と声を大にして言ってみました(*^_^*)
昔は%size(5){コータ}がいたから好きだったけど(笑)

キンキ・キッズ39コンサートのCDを聞きながらエントリーしているので
ドールズママ絶好調です(^_-)-☆



post by ドールズママ

14:59

日記 コメント(0)