カレンダー

プロフィール

札幌在住です。 コンサドーレのサポーターは吉原宏太クンのハットトリックを見て以来。 もうずいぶん長くやっています。 コンサドーレの他に藤枝MYFCの22番☆岡田佑樹選手☆に遠い札幌からラブラブ☆ビームを送っています。 いつかまたコンサに戻って来る事を信じてユニの番号は空けて待っています。 コンサドーレでは横野純貴選手を応援しています♪

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

☆衝撃的な結末に。。。☆

2008年06月12日

ラスト・フレンズ見終わりました。
まさかの展開に…。
錦戸亮くんの演技力はすごいなあと思いなんて酷い人なんだろうと見えてしまっていたはずなのに、今日は錦戸亮くんの涙に私も泣いちゃいました(:_;)
あんなDV男がいるのかと思い『憎たらしい~!』と思っていたのに何だかかわいそうでせつなくなってしまった(-.-;)

う~ん、錦戸亮くん演技派だわ~。

来週がいよいよ最終回なのね。
そうすけは死んでみちるちゃんが妊娠?
え?どうなるの?

楽しみです~!
最近テレビはかけていてもパソコンに向かってるのがほとんどで見てないのですが『ラスト・フレンズ』だけは楽しみにしています。

あ~、早く見たいですp(^^)q


☆予定通り、本日の夕食です。。。☆

2008年06月12日

こんばんは。

今朝のエントリーで予告していた通りにピザハットのピザを電話で予約しておいて取りに行って来ました(*^_^*)

アイダホスペシャル。

ちびちびと打ち合わせをして6:30でお願いしていました。
なのに、ちびちびは帰って来ません(-_-;)
ドリンクも買って来て貰おうと思ったのに。。。
メールしてみると「もう、帰るよ」と返事が来たのに帰って来ません(>_<)
せっかくの熱々ピザが冷めてしまいます。
やっと、帰って来て、無事食べました(*^_^*)
熱々ではなくなってしまったのでオーブントースターにアルミ箔を敷いて温めて食べました。

う~ん、まいう~!!!←久々に使ってみました^_^;


20080612-03.jpg

お腹に大丈夫かちょっと、恐いのであまり沢山は食べないでおきました(^_^)v
ほんとは出来立ての熱々ハフハフ言って食べたかったのですが^^;
ちびちび、今日に限ってカラオケなんか行くんですもの(怒)
それなら予約時間を7時にするんだったのに。。。

まあ、美味しくいただけたのでいいのですが。。。
あ~、でも半額じゃないとお高くてちょっと手が出ないかも。。。(-_-;)
残ってる分はちびちびの明日の朝食です。


反町JAPAN0-0で終了です。
内容の濃い試合だったそうです。



post by ドールズママ

20:29

今日のグルメ コメント(4)

☆流行のカードです。。。☆

2008年06月12日

こんにちは。

今日の仕事で私の後には上司が来る事になっていたのですが代わりの他の部署の女性の上司が来ました。
仕事を始めて3年とちょっとになりますが困った時に電話では色々教えて貰ったりしていたのですが会うのは初めてで超緊張しました。
実際に一緒にいた時間は10分くらいだったのですが。。。

帰ってきて昼食は少し残っていたご飯で焼き豚チャーハンを作りお湯を入れるだけのお吸い物と昨日の夕飯の残りの野菜サラダ(レタス、胡瓜、トマト)を食べてパソコンに向かうといつもの睡魔が。。。
目を開けよう開けようとしても深い眠りについてしまいそうで。。。
「百年の眠り」につくかと思うほどの睡魔に襲われました(*^_^*)
どんだけドールズママ眠れる森のお姫さまなんでしょう(爆)
まあ、どちらかと言えばお姫さまと言うよりは魔法使いのおばあさんだと思いますが^^;

ってことで少しの間、記憶がありません。。。
パソコンには眠くなる何かあるのかもしれません。
不眠症の方はパソコンに向かってみて下さい!
きっと、眠くなりますから(#^.^#)←ほんとかい!!


さて、巷ではJリーグチップとかの話題で賑わっていますね。
ドールズママは1度もJリーグチップと言うものを買ったことはないのです^_^;
プロ野球のもありません。
我が家の子供達もありません。。。
なのでカードがどういう風についているのかも知りませんでした。
チップスの袋の中にもう1つ袋が入っていて脂まみれの指で袋を丁寧に開けるのでしょうか?。。。(・・;)
それは誰が入っているか開封するドキドキ感と脂で滑る指でカードを傷つけないように開ける事とのドキドキの2本立てですね(笑)

って言う事でドールズママには未体験ゾーンです。
そして、実は大人がこんなに楽しめるものだってこと知らなかったのですよ^_^;
小学生がお店に行って何度も何度も期待しながら買うものだと。。。←小声で言ってみます(^^ゞ
でも、大人がこんなに夢中になれるのですから魅力的なのですよね~(^_-)-☆
ちょっと、買ってみたい気もしますがはまりそうなので止めときます^^;
チップスはカロリーが高そうですしね(・・;)

でも、ドールズママも1枚だけ持っているのですよ!
ス・テ・キなカードを♪

20080612-01.jpg    20080612-02.jpg  

去年白恋デートに通っている時にサポさんから頂いたものです(^_^)v
これはユニから見てもかなり前のだと思いますが。

早くカードになるように☆岡田クン☆も上がっておいでよ~(^O^)

あれ~?
リーグチップに入っているカードの選手はJ1の選手だけなのですか?
J2の選手も入っているのでしょうか。。。
そんな事も知らないの~?って思うでしょうが、知らないドールズママなのです(-_-;)

みなさん、大人買いをして楽しんでいるようですね~(^_-)-☆



post by ドールズママ

15:25

お宝シリーズ コメント(2)

☆今日は(も)ピザハットの日です。。。☆

2008年06月12日

おはようございます。

私はピザハットの店員でも関係者でもありませんがコンサのチームスポンサーなので名前を出しちゃってもいいですよね?^^;

毎月あるピザハットの日。
今月は10,11,12日の3日間です。

我が家の窓からはピザハットが見えます。
夜になると待っている車がずら~っと並ぶのが見えます。
昨日、ちびちびに「明日お父さんご飯要らないと言わないかな~?」って言ってたら「明日はご飯は要らないから。。。」って(・.・;)
喜びを隠して平静を装う悪い妻ドールズママでした。。。(^_^)v

今朝、ちびちびに「何する?予約時間は何時にする?」って。。。\(^o^)/

と、言う事で今日の我が家の夕食はカロリーめっちゃ高めのピザにします(*^_^*)
ちびちびが「お母さん、ピザ食べられるの?」と心配していましたが、多分。。。
量を少なくしたなら大丈夫ではないかしら?
ちょっと、恐い気もしますが。。。
久々のピザです(^_^)

そういえば、☆岡田クン☆栃木SC優勝したらサポーターにピザを作って食べさせてあげると約束させられたと栃木サポさんが教えてくれたのですが、私達☆岡田ファミリー☆もぜひ食べさせて欲しいなぁ~!
ずっと、応援しているのですからほんの一切れくらいいいですよね?
栃木のサポさんにあげた残りでいいので。。。って言ってたら残るわけないですよね。。。(・.・;)

ねぇ~、☆岡田クン☆私達にもぜひお願いしますね(^_-)-☆

と、ピザ半額の話題から何故か最後は☆岡田クン☆へのお願いになってしまいました(笑)


20080612-00.jpg

どれにしようかな。。。(#^.^#)



post by ドールズママ

08:43

世の中のこと コメント(5)