カレンダー

プロフィール

札幌在住です。 コンサドーレのサポーターは吉原宏太クンのハットトリックを見て以来。 もうずいぶん長くやっています。 コンサドーレの他に藤枝MYFCの22番☆岡田佑樹選手☆に遠い札幌からラブラブ☆ビームを送っています。 いつかまたコンサに戻って来る事を信じてユニの番号は空けて待っています。 コンサドーレでは横野純貴選手を応援しています♪

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

☆今日の夕食は。。。☆ ---追記---

2008年03月31日

こんばんは。
今日の夕食メニューはキムチ鍋にしました。
毎日、献立には頭を悩ませます。
今日、友達と電話で話していたら『昨日の夕食はキムチ鍋だったけどまだ余っているから今日はそれにうどんとお餅を入れて食べる事にするわ』と言っていたので我が家も真似をしてキムチ鍋にしました(^_^)v

久しぶりのキムチ鍋、美味しくいただきましたo(^-^)o
かなり具沢山のキムチ鍋ですがf^_^;
腹八分目じゃなく、お腹一杯食べちゃいました(^-^;
なのに、ドールズパパが年度末だからと職場から頂いてきた特上のお寿司『食べな!食べな!』と言うので3人で1人前を食べました。

せっかくのお土産なので食べないと悪いのでね(^_^;)
薦められると断れないドールズママです(~_~;)
これじゃあ痩せるのは難しいよなあ。。。(-.-;)


                                             ドールズママ

DVC00070_M.JPG



今、スマスマで最後に歌っていた卒業式に歌う「旅立ちの日に」を聞いて感動しました。
ウルウルです。。。

去年もそうだったのですが、この曲は本当にステキな歌ですね。
何度聞いても胸があつ~くなります(*^_^*)

今年も卒業式で歌われたのでしょうか(^_-)-☆


☆やっと、「スイート10」見れました。。。(^_-)-☆

2008年03月31日

こんにちは。
今日はお休みで朝一番で病院を終えたので、あとは予定はな~んにもなし。
なのでついに念願の(?)「スイート10」[最初で最後の恋]を見れました(*^_^*)
くまくまさんの所でも話題になっていた昼ドラの「スイート10」の事です。

久ぶりに見たのですが2人の関係が進展したのかはよく分らなかったのですが、今日の最後にはついに
ユミコさんが彼に会いたくて自宅から飛び出して彼の元へ走って行き徒歩でいける程近いの?)、それを仕事から帰ってきた旦那さんが見てしまいます。
帰ってこない妻を心配して携帯に電話するとキッチンに忘れていった携帯が鳴りました。
ユミコさんと彼は。。。

って言う所で終わりましたよ~!
明日は見れませんが^^;
どうなるのでしょうね、あの2人。
きっと、夫の下に戻ると思いますが^_^;
見ていて胸がきゅ~んと締め付けられますね~(#^.^#)
ユミコさんは34歳と言ってました(初めて知りました)が若くてスタイル抜群で可愛いですものね(*^_^*)
彼はステキですから、あんなことを言われたら心が揺れてしまうかもしれませんよね(~_~;)
実際にはこんな事は中々ないでしょうね^^;
周りで聞いた事がありませんから。
もしあっても、人には言わないのかしらね^_^;

女の人はこういうドラマを見ますが男の人はきっと「くだらないなぁ~」って思うでしょうね。。。(^_^)
現実にはないから、「ステキ~☆」って夢に中の話みたいに見るのかしらね(*^。^*)
次に見た時はどういう展開になっているのか楽しみです。
ホントは他の2人の女の人の話もあるのですがなぜかユミコさんばかりが。。。

「スイート10」見てる方いますかぁ~?


post by ドールズママ

14:07

テレビの話 コメント(4)

☆スポーツ新聞見れました(^_-)-☆

2008年03月31日

おはようございます。
いいお天気ですね。

今日は朝8:30の予約で消化器科の診察でした。
今日から始まったNHKの朝の連続ドラマを見られずに残念(-_-)
9時にしておけば良かった~^^;
でも、朝いちなので待たされないから9時過ぎには家に帰って来れました(^_^)v

診察と言っても聴診器を当てるでもなく、私がかかってからは問診のみです。
大腸内視鏡はありましたが。。。
で、前よりは落ち着いていますがまだいまいちなので薬は続ける事になり1ヵ月後にまた予約が入りました。
早く完治して薬とお別れしたいですね。。。^_^;

さて、調剤薬局でお薬が出来るのを待っている時にスポーツ新聞を見つけ見ました。
そして、携帯でパチリ。。。

う~ん、大伍クン嬉しそうですね~(*^_^*)
映像で見たかったですねぇ。
そして、ブログではみなさんが言っているようにかみかみのインタビューが見たかったぁ~~~~(^O^)

20080331-01.JPG

あ~、あまりの眠たさに居眠りしていたらエントリーに1時間も過ぎてしまいました。。。^^;
クビが痛くなってしまった(>_<)

テレビでやっているダイエット食品に心が奪われそうになります(-_-)
でも、以前にダイエットグッズで失敗しているからなぁ。。。



post by ドールズママ

09:46

日記 コメント(2)