カレンダー

プロフィール

札幌在住です。 コンサドーレのサポーターは吉原宏太クンのハットトリックを見て以来。 もうずいぶん長くやっています。 コンサドーレの他に藤枝MYFCの22番☆岡田佑樹選手☆に遠い札幌からラブラブ☆ビームを送っています。 いつかまたコンサに戻って来る事を信じてユニの番号は空けて待っています。 コンサドーレでは横野純貴選手を応援しています♪

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

☆あんな事やこんな事。。。☆

2008年03月12日

こんばんは。
今日パソコン前に座るのは朝以来です。
仕事は2時くらいに終わって帰ろうとしたら携帯に実家の父から着信履歴がありました。
電話してみると「これから行くから。。。」って。
何かあった?と聞くとなにか頂き物があってソレを届けに来てくれるのだと。。。
2時間近くして北広島から着きました。
何やら道が随分混んでいたらしく時間がかかったとか。。。

で、届けてくれた物は何かと言うと「お刺身用のタコと帆立」、先日弟の友達から送ってきたさつまいもが美味しかったからと四国からお取り寄せした高級なさつまいも(笑)
そして、もうすぐお誕生日が来る娘の為のお祝い(現金)でした。
もう、いい年なんだからいいのにね(~_~;)

それからこの前から色々あって買いそびれていた父の携帯を見に「ゲ○」とDoCoMoshopに行って来ました。
色々検討した結果、値段は全く同じなのでDoCoMoshop機種変をしました。
らくらくホンの新機種です。
今のらくらくホンはいろいろ付いていて歩数計や防犯ブザーなどがついていました。

用事を済ませると可愛いアンディが待つ北広島へ帰って行きました(#^.^#)

20080312-00.JPG

ここ何日か腰が痛くて堪りません(>_<)
毎日湿布を張ってコルセットをしています。
ホーム開幕戦に行けるのか、応援出来るのか心配になってきました。
浮腫みも酷くなっているし。。。
3ヵ月毎の病院の診察は17日です。
ドームに行けなくなると困るので金曜日にリフレクソロジーに予約を入れました(-_-;)

両親と会ったので、先日の居酒屋の謝罪の電話の事を実家の両親に話ました。
それで思い出しましたが、お手紙を出すので住所を教えて欲しいと言われ教えたのですが、いまだに来ていません。。。(・.・;)
まあ、いいんですがね(-_-;)



post by ドールズママ

21:12

日記 コメント(5)

☆私の開幕戦。。。☆

2008年03月12日

おはようございます。
今日はいいお天気です。
先月の灯油代は10万円を軽く超えたドールズママ家は暖かくなってきたので仕事に行く時は暖房の温度設定を低めに設定しなきゃ!!←切らないのかい?
寒がりなので。。。^_^;

さて、開幕戦はもう先週終わったのですが私にとって開幕戦はホーム開幕戦3月15日なのです。
アウェイの開幕戦もついに、キタァ~~~~~!!って感じなのですがやっぱり行けないし
テレビもスカパーはないので映像では見れないのでいまいち燃え方が違うんですよね^_^;
それに比べるとホーム開幕戦のドームは公共の乗り物で向かっている時からテンションは高くて
い人を見つけると「あなたもコンササポですか~?私もなんですよ!」と言いたいのですが小心者なので言えないが為に鞄からチラチラとチケットホルダーを出してチケットを眺めてみたりドーレ君の携帯ストラップに携帯を付けてみたりと「私はコンササポよ~~~(^O^)」アピールしてしまいます。←見かけたら声をかけて下さい(笑)

なので、私の開幕戦はあと3回寝たらやってきます!
今までは応援している☆岡田クン☆がいたから例えベンチ入りしなくても姿を探したりワクワクしていましたが、今年はもういません。。。
でも、ドームで試合が始まってサテの選手が観戦している席を双眼鏡で探すドールズママがいるかもしれません。
寂しさを忘れさせてくれるくらいの試合をして欲しいなあと思います。

次の日はJFLの開幕戦です。
よろしければ、元コンサドーレの☆岡田クン☆栃木SCで頑張っているのを応援して下さいね(^_-)-☆

今年のドールズママの開幕戦3/153/16です。


post by ドールズママ

08:36

試合のこと コメント(2)