カレンダー

プロフィール

札幌在住です。 コンサドーレのサポーターは吉原宏太クンのハットトリックを見て以来。 もうずいぶん長くやっています。 コンサドーレの他に藤枝MYFCの22番☆岡田佑樹選手☆に遠い札幌からラブラブ☆ビームを送っています。 いつかまたコンサに戻って来る事を信じてユニの番号は空けて待っています。 コンサドーレでは横野純貴選手を応援しています♪

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

☆アクセス数の不思議☆

2007年11月08日

こんばんは。
今日はとても忙しくて9:30〜16:00過ぎまで休憩もなく、立ちっぱなしで仕事でした(>_<)
疲れました。。。(-.-;)
ちびちびの『帰るメール』にもちょっと遅れ、駅で待ってて貰いました。

なので、当然blogも朝エントリーしたのみ。
パソコンを開く事も出来ませんでした。

さっき帰って来てパソコンを開いてメールをチェックしてblog巡りをチラッとだけしました。
今朝のエントリーでずっと気になっていた言葉を何箇所か訂正して再投稿。
その前に管理画面を開かなきゃいけないのですが『アクセス数』を見てびっくりw(゜o゜)w
きちんと数字が分からないのですがざっと見た感じでは1000件を越えてました。朝に1エントリーしただけなのでいつもよりは少ないはずなのに。。。
どうしたのか?
1エントリーで3エントリー分のアクセスがあると言うのはやはり投稿数とアクセス数は関係ないのでしょうか?(以前フラッ太さんが言ってましたf^_^;)
それとも、どこかで『コンサLOVE』に嵐が来たよ!と言ってるのかな(笑)
何とも不思議な事です。
あ!遅くなりましたがみなさん遊びに来てくれてありがとうございました。

腰が痛いドールズママ、主婦をしながら携帯からのエントリーでしたo(^-^)o

            ドールズママ


post by yy0315

19:20

コメント(2)

☆体の柔らかさって。。。☆

2007年11月08日

おはようございます。

昨日のエントリーにたくさんコメントをいただきありがとうございました。
今、エントリーするのに管理画面を開くと夜中から朝までなのにアクセスが沢山あったようで感謝です(#^.^#)
朝からがポカポカになりました。
ドールズママは幸せ者です。。。(^.^)

では、タイトルの「体の柔らかさ」について。

私は体が柔らかい方ではありません。
2歳からクラシックバレエをやっていた娘も柔らかいほうではなくて苦労していました。
それでも、レッスンを積んでいき、毎日お風呂でケアをして寝る前にはストレッチを続けていたら段々柔らかくなって180度は開くようになっていました。
寒い時や急にはダメみたいですが。。。
バレエでもドールズでもヒップホップでもストレッチは大切ですからね。

昨日、白恋で練習を見ていて最後に筋トレ組ストレッチ組に分かれてやっていました。
サッカー選手ってみなさん、体が柔らかいのかしら?
あまり硬い選手って見ませんよね?
あ~!
誰かいましたよね?
思い出せませんが^^;
こんなのちょっとふくよかな(失礼ですね(~_~;))松井コーチもすごく体が柔らかいのですよ(*^_^*)
サッカー選手と言うくくりではなくて個人の問題でしょうか?

今週始めから首が回らなくなったドールズママ。
スーツケースのレンタル代金も払っているし、日本から注文したお土産代金も振り込んだし借金はないから、肩こりかな?
でも、借金でほんとに首が回らなくなるのかなぁ?
ちびちびの「お疲れ熱」←(まるさん。のナイスなネーミングです)のおかげでリフレソロジーに行き損ねたドールズママですが昨夜、久しぶりにピラティスをDVDを見ながらやってみました。

なんて言う事か体が硬くて足が開かない\(◎o◎)/!
やっぱり、ストレッチはやらないと体はカチンコチンになってしまうのですね(-_-;)
これからはほんの10分でいいからストレッチやろうかな。。。
そうだ!
練習も午後からはなさそうだし、3年近くやってないミニバレーのチームに復帰しようかしら?
10年以上やっていたのでブランクがあっても出来ますよね^_^;

運動不足は良くないですからね。。。
ダイエットになりますよね^_^;

頭も体もスッキリとしなきゃいけませんよね?
今日は湿布だらけでブルガリの香りもかき消されてしまうドールズママです(*^。^*)


post by ドールズママ

08:42

体のこと コメント(3)