カレンダー
プロフィール
札幌在住です。 コンサドーレのサポーターは吉原宏太クンのハットトリックを見て以来。 もうずいぶん長くやっています。 コンサドーレの他に藤枝MYFCの22番☆岡田佑樹選手☆に遠い札幌からラブラブ☆ビームを送っています。 いつかまたコンサに戻って来る事を信じてユニの番号は空けて待っています。 コンサドーレでは横野純貴選手を応援しています♪
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2007年08月23日
こんばんは。 ちょっと、ムッとしているドールズママです<`~´> さっきの話です。 夕食をドールズパパとドールズママとちびちびとで食べていた時の会話です。 ドールズパパがちびちびに言い聞かせるように、言いました。 「いいか、こういう粗食の方を食べている方が体にはいいんだぞ!」 はぁ~? 何ですか? 我が家の夕食は粗食だと言うのですか??? そりゃあ、豪華な食事ではないです、確かにね(ー_ー)!! でも、そんなに粗食だとは思わないのですが。。。 今日のメニューを書きますよ。 おばあちゃん自慢のコロッケ(挽肉、ひじき、芋、玉葱等等)、納豆、ごぼうサラダ、 シュウマイ、冷奴(昨夜の残り)鮭(昨夜の残りなのでパパだけ)お味噌汁(大根&エノキ)、 白米です。 昨夜の残りもありますがそんなに粗食ですか? そんなに粗食かなあ。。。(-_-;) いつもよりは冷蔵庫にある物で作ったという感じですが。。。
2007年08月23日
こんにちは。 めっきり涼しくなりましたが、体は何だかお疲れモードです! なんか、頭が痛いの。。。 寝不足? 急に涼しくなったので夜中に寝相が悪くて風邪ひいた? 日頃使わない頭を使ったので脳が疲れた?(笑) では、タイトルの「松山千春さま。。。」 勘の良い方はピ~ンときましたね(#^.^#) そうです! 千春の秋のコンサートツアーのCM(?)がテレビでやっていました。 確か27日から予約開始とか。。。 ハガキなのか電話なのかが分からないのですが(電話だったような気がします)。 ネットで見たのですが出てなかった。 いや、見つけられなかったのかも(-_-メ) 電話なら仕事をしている人は厳しいよなあ。。。 私はこの日が最後のピラティスのレッスンなのでお休みを取っていたので早い時間に電話が繋がればいいのですが。。。 出来ればハガキの方が有り難いのですが^_^; そして、「千春さま、もう何十年もそうなのですがこのクリスマスの日のコンサートはファミリーには中々厳しい日程なのですよ! 家族でクリスマスパーティーをやる家庭なら母がコンサートに出かけて行くってどうなんでしょう~?」 と、思い20年もコンサートから遠ざかっていました千春ファンです! でも、この前久しぶりにコンサートに行って昔の「千春命」魂に火が点いてしまいましたよ(#^.^#) 出来る事なら12/23とか12/22にしてくれたら行き易いのですが。。。 ん? ツアーだからその日はもう、予定が詰まっているのでしょうか? まあ、心配する前にチケットが手に入るかが問題なのですが(*^_^*)
2007年08月23日
おはようございます! 昨日発覚したのですが9/15の仙台戦のときに又、ちびちびの高校の父母懇談会があるそうです! またですか~??? 前回もそうでした。 前回は泣く泣く試合は諦めて夕方の祝勝会のみの参加でした^_^; なんで、年に数回しかない父母懇が試合と重なるのですか? 嫌がらせ? 誰かコンサドーレに怨みを持っている? な、訳ないですよね? この日は仕事を12時までしてからの参戦でギリギリなんです。 どうしよう。。。 試合に行きたいよ~! ドールズパパに行ってもらう? 仕事だけならいいけど試合とは言いにくいなあ。。。(-_-;) なんでだよ~~~~~~~~~~~<`ヘ´> まったく。。。 怒・怒・怒 って言うか、ちびちびお手紙出せよ~~~!!! 昨日親友とメールをしていて「9/15行く?」と聞かれて発覚したの! 2日前に「学校からお手紙ない?」と聞いたら「修学旅行の最終説明会のお手紙出たけど忘れた」と言い、昨日は「机の中だ」と言っていたのです。 ったく、ちびちびめ~。。。 あ~あ。。。
カレンダー
プロフィール
札幌在住です。 コンサドーレのサポーターは吉原宏太クンのハットトリックを見て以来。 もうずいぶん長くやっています。 コンサドーレの他に藤枝MYFCの22番☆岡田佑樹選手☆に遠い札幌からラブラブ☆ビームを送っています。 いつかまたコンサに戻って来る事を信じてユニの番号は空けて待っています。 コンサドーレでは横野純貴選手を応援しています♪
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索