カレンダー

プロフィール

札幌在住です。 コンサドーレのサポーターは吉原宏太クンのハットトリックを見て以来。 もうずいぶん長くやっています。 コンサドーレの他に藤枝MYFCの22番☆岡田佑樹選手☆に遠い札幌からラブラブ☆ビームを送っています。 いつかまたコンサに戻って来る事を信じてユニの番号は空けて待っています。 コンサドーレでは横野純貴選手を応援しています♪

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

☆私も賛同いたします(^_-)-☆

2007年08月12日

20070813-00.gif



この企画に賛同いたします。
でも、やり方がわからないのでそのままにしていました。
出遅れましたが、昨日で17000人なのでがんばりましょう~!
私は人数は集められるか分かりませんが知り合いに声をかけてみたいと思います!

トラバや賛同の仕方はこれでいいのでしょうか?
あの動画も張りたいのですがやり方がわかりません(>_<)


http://www.consadole.net/dome4man/article/1

4万人の歓声でJ1へ!!

9月15日(土)は札幌ドームを4万人にしよう!



コンサドーレ札幌 VS ベガルタ仙台 


ある晩2人のサポーターが札幌の選手たちに、ぼくらから何かプレゼントしたい話から始まった・・・

無謀だ!無理だ!ありえない!誰もが思うかも知れませんが、
一度実現してみたいことがあるのです。

札幌のサポーターなら誰でも実現してみたい事、それは

あの札幌ドームを4万人のサポーターでいっぱいにしたい!

そこで、9月15日(土)の対戦相手は永遠のライバルであるベガルタ仙台。
J1昇格へ向けた大切な一戦。
絶好の舞台ではありませんか!!

みんなで声を掛け合い札幌ドームに結集しましょう。

4万人のサポーターで仙台を倒し、3連休を勝利の余韻に浸りましょう。

悲願のJ1昇格はすぐそこです。


pompomさん、出来ました(^_^)v
ありがとうございました(#^.^#)



post by ドールズママ

22:02

試合のこと コメント(3)

☆チャンチャン焼きと祝杯があんかけ焼きそばに。。。☆

2007年08月12日

こんばんは。
とろけるのは☆岡田クン☆と会う時だけでいいと言っているのに、暑くて暑くて脳みそもとろけてしまったドールズママです!

さっき、食事をしながら女子バレーを見ていてブラジルチームの事を「マラリア軍団」と呼んでいたので変なニックネームだなと思いちびちびに「何で、マラリア軍団って言うの?」と聞くと「はあ~?カナリア軍団でしょ!マラリアって何?」と言うの。
マラリアは死ぬ程大変な病気と説明したらドールズパパが「そんな事を口にする自体、教養がない!」と言われました(・.・;)
だって、それ程強いチームだと言うことかと思ったんですもん。。。(-_-;)
なんで、カナリアなのかと聞いたらブラジルのチームカラーが黄色でサッカー
バレーも同じようなユニフォームらしいですね^^;
まあ、確かにマラリア軍団って変ですが。。。暑さで脳みそが溶けました。。。いつもでしょ!と言うのはなしでお願いしますね(^_-)-☆

で、タイトルの「チャンチャン焼きと祝杯があんかけ焼きそばに。。。」です。
昨日の夕食はチャンチャン焼きの予定でした。
ドームから帰ってく来れるのは7時半近くになるので出かける前に夕食の用意をしていかなければいけません。
家族みんなで出かけているなら帰りに食事してきちゃうこと出来るのですが我が家は私のみがサポなので(-_-;)

昨日は朝8時過ぎから仕事なので夕食の用意する時間はありません。
なので前日(金曜日の夜中)に用意をしました。
もし、私の帰りが遅かったら先に食べててねと説明して冷蔵庫にセットしておきました。
なのに帰ったら駒大苫小牧の試合に夢中で終ったら浜ちゃんぽんに食べに行くって!
昔行った事があるお店なのですが最近職場の人に「美味しいですよね」って言われ行きたくなったので土曜か日曜に行きたいと言っていたのです。
なので折角用意しておいたのに夕食はあんかけ焼きそばと浜ちゃんぽんとチャーハンに!
祝杯はなし!
その代わり、先週も行ったケーキ屋さんのソフトクリームを帰りにはしご(#^.^#)
めっちゃうまです☆☆☆


20070812-00.JPG

20070812-01.JPG

気付いたら食べてしまって残りが少なかったのですが、一応。。。
塩味でイカ1杯、帆立、カニの爪、海老、貝、たこ、つぶ、ワカメなど魚介類がいっぱいです!
どちらもかなり大きい丼とお皿です!
寿都名物「浜ちゃんぽん」と書いてありました。
チャーハンは少なめです。

続きは今日の夕食です!



20070812-04.JPG

タレをかけてからです。



今日の夕食は昨日出来なかったチャンチャン焼きをしました。
まるさんのブログを参考にして♪

いつもは鮭は半身をそのまま使うのですがまるさんのを見て切ってやってみました。
とても、美味しくいただきました(*^_^*)
味付けもそのまま使わせていただきました^_^;
野菜が思ったよりもぺちゃっとなって少なめでした^^;
極めつけはお昼に食べて余った素麺も最後に入れて炒めて食べました(^_^)v

暑かったので調理の手間が省けて助かりました。
昨日ネタのが3時くらいだったのでお昼寝を3時間がぐらいsちゃいました。
なぜ、そんな遅くまで起きていたかはあとでエントリーしますね。

姉さん、事件です!!!




post by ドールズママ

20:10

今日のグルメ コメント(3)

☆エステールちゃんおめでとう☆

2007年08月12日

おはようございます。
暑い!
暑すぎです(-.-;)
暑さにはめっちゃ弱いドールズママです。
昨日、ブルーノには長女が生まれたそうで名前は『エステールちゃん』。
なんて素敵な名前なんでしょう〜!
きっと何か深〜い意味があるのでしょうねo(^-^)o 
今日も(昨日も)8時半から仕事です。
暑くてやる気がなくなりますが昨日のコンサの勝利と募金場所で爽やかな笑顔を振り撒いていた☆岡田クン☆の顔を思い出しながらお仕事頑張ります(^0^)/
携帯からの投稿なので色はなし^_^;

☆ブルーノ、ベビー誕生おめでとう☆     

        ドールズママ


post by yy0315

08:20

コメント(2)