カレンダー

プロフィール

札幌在住です。 コンサドーレのサポーターは吉原宏太クンのハットトリックを見て以来。 もうずいぶん長くやっています。 コンサドーレの他に藤枝MYFCの22番☆岡田佑樹選手☆に遠い札幌からラブラブ☆ビームを送っています。 いつかまたコンサに戻って来る事を信じてユニの番号は空けて待っています。 コンサドーレでは横野純貴選手を応援しています♪

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

☆白い四角なお皿~!☆

2007年04月03日

こんばんは。
昨日の「ちびちびとデート」でつい買っちゃったものがあります。
それはこれ
 ↓

20070403-00.jpg

真っ白な四角いお皿です!
何のお料理でも映えそうでつい買ってしまいました!

で、今日夕食を作ろうと野菜室を開けたら買ってあった小松菜が元気なくなってました(@_@。
「これを使わなきゃ!」って思って洗ったらこんな物を発見しちゃいました!

20070403-01.jpg

小松菜にが咲いていました。
写真で分りますか?
小松菜はほうれん草よりも鉄分が沢山入っていると聞いたので出来るだけ食べるようにしています!
でも、油断してました^_^;

この真っ白な四角いお皿に小松菜が似合いそうですよね?

追伸:今日までのコメントにお返事しましたのでコメントしてくれた方は読んでくださいね(^_-)-☆



post by ドールズママ

23:15

日記 コメント(4)

☆コンサ戦士の若者、おもしろすぎですって!☆

2007年04月03日

こんにちは。
きょうもいつものように仕事に行く前にエントリーしようとさっさと身支度を済ませて朝食を取っていたらちびちびの幼なじみのママから「もしもし。。」と電話。
「何も用事はないのだけど。。」と言いながら今日は休みと見えて喋る、喋る45分くらい(>_<)
おかげでエントリーはおろか、コメントやレスさえもほとんど出来なかった(-_-メ)
「もう~、私の貴重なブログタイムが。。。。」

まあ、いいんですがね。
仕事上のグチを語っていました。
実は私も2~3日前からちょっと気になることがあり悩みがあったのです。
でも、この友達とは仲良しなのですが何故か聞くばかりで自分の相談は出来ないの(-_-)
ノー天気天然な私ですがたま~には悩むこともあるのですよ(*^。^*)
昨日は中々眠れませんでした。。。3分くらい。。。
いつもは多分30秒くらいで寝ていると思うので^_^;

では、気分を変えてあかる~い話題を!

日曜日に、先日の試合の時にゆかいな仲間達のMさんから借りたビデオを見ました!
スカパーで放送されたものかなあ?
我が家はスカパーは入らないので。。。
謙伍ちゃんとかずぅーと優也クンと征也クンがクイズをやっているのですが、面白いのなんのって笑いました(^O^)
若いっていいなあ~ってつくづく思いました(*^_^*)

それにしても、サッカーをやってない選手は普通の若者で顔つきも柔らかくなるし、みんななんて可愛いんでしょ!
1番「なるほど!」と思ったのは「自分が女だったらコンサの選手の中でこの人とは付き合いたくないな~って思う人は誰?」と言う質問に「☆岡田クン☆」と答えていたのでやっぱりなあって思いました。
理由は女性から人気なので彼女だったら嫌だそうです!
ですよね^_^;
え?私は全然OKですが(爆)

謙伍ちゃんって実はかなりの天然なのではないかしら?
あれは狙ってじゃないと思いました。
4人の様子を見ていて、これならしまふく寮はどれだけ楽しいでしょう~♪と思いました\(^o^)/
みんな仲良しでいいなあ~って思ったのですが、Jリーガーの彼らはそうも言ってられないのですよね。
仲間の中でもレギュラ-争いをしなくっちゃいけないのですからね。
でも、サッカーから離れた時には楽しくて仲良しでいられる仲間であって欲しいなあと思いました。
まだ若い彼らは18歳で親元を離れ時には寂しいときもあるのですからね。

楽しいひと時を過ごす事が出来ました!

たまには選手のプライベートの様子を紹介してくれるとファンも増えるかもしれませんね(*^_^*)

まずは、試合に出て勝つ事!
それが1番の仕事ですが。

頑張れ~!コンサの若き戦士達☆☆☆


post by ドールズママ

17:47

選手の事 コメント(2)