2008年10月15日

☆闘いの痕。。。☆

おはようございます。

術後10日近くにもなるので全然元に戻りません(>_<)
って、いうかひどくなるし痛いし。。。
何か危ない事をやっているみたいで半袖では出かけられません(@_@;)

右腕で失敗?して右手の甲でもダメで左手の甲でやっと。。。

向のベッドの人は「手の甲にしていいですか?」って看護士さんが言ったら「誰かもっとベテランの人に代わってやってくれる?」と言ってました。

私はさすがに言えなくて「いいですよ!」と言いましたが、「他の人に代わってくれる?」って言うのもありなのかな?

20081015-00.jpg

コレ、足じゃないですよ!笑
腕です"^_^"

これ13日に撮ったのですが、写メではあまり分りませんが更にひどい色になっています。


☆岡田クン☆ゴールココで見れます\(^o^)/

見たい方はどーぞ見て下さい(^_-)-☆

っていうか、「みなさん、ぜひ!見てね〜\(^o^)/」

posted by ドールズママ |09:54 | 体のこと | コメント(3) | トラックバック(0)

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/yy0315/tb_ping/2202
この記事に対するコメント一覧
Re:☆闘いの痕。。。☆

こんにちは。

>何か危ない事をやっているみたいで半袖では出かけられません(@_@;)

いや、大変ですね〜。
針を刺すのが不得手な看護師さんは、雰囲気でわかりますよね。
実は、私も点滴すると似たような状態になります。
もう少しで消えると思います。もう少しの辛抱かと。お大事にしてください。
ちなみに、自分は、代わってとは言えないタイプです(苦笑)

岡田クンのゴールは、自宅のPCで拝見しま〜す(^^)v

posted by かんち@携帯 | 2008-10-15 12:31

Re:☆闘いの痕。。。☆

こんばんは。
岡田クンのゴール見ました。
素晴らしいファインシュートですね!!!
次は、うん、リーグ戦でゴールです(^^)v

posted by かんち | 2008-10-15 22:58

かんちさんへ

かんちさん、写真では色もあまり分りませんが今日は更に内出血が酷くなり
痛いのですよ!
結婚式が終わった後で良かったです。
絶対に疑われます(・・;)

☆岡田クン☆のゴール見てもらえましたか?
すごいでしょ?
惚れ惚れしちゃいますよね?
え?
そう、思うのは私だけですか?
次はリーグ戦でゴールです\(^o^)/

posted by ドールズママ | 2008-10-16 12:09

コメントする