2008年07月11日
☆紅茶3兄弟。。。☆
おはようございます。 今日の朝食は珍しくパン! やっぱり日本人はお米じゃなきゃって思うドールズママは普段はご飯を食べています。 で、コーヒーは好きですが私の身体にはあまり会わない様で、私的にもほとんど大好きな紅茶を飲むのが多いのです。 そんな紅茶好きな私が見つけたのが「コレ」↓左からアールグレー、キャラメルティー、普通の紅茶(笑) 名づけて「紅茶3兄弟」 これを見つけた時には思わず「ガッツポーズ」でしたよ(*^_^*) 3種類を楽しんでいますよ! 今日はアールグレーにしました。 紅茶好きな方はお試しあれ♪ ほんとはトワイニングのアールグレーが好きなのですがコレを見つけて値段も安かったので買ってみました。 アールグレーはトワイニングの方が美味しいかな? でも、今日はミルクティーにしちゃったのであまり分らなかったのですがね^^;
posted by ドールズママ |08:54 | 今日のグルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/yy0315/tb_ping/1942
この記事に対するコメント一覧
Re:☆紅茶3兄弟。。。☆
季節を問わず、暖かい飲み物ってホッとしますよね。
ところで、学祭がこの雨でちょっと凹んで登校しました。
外で焼き物販売なんで・・
明日は晴れてくれないかなあ〜
てるてる坊主でもこさえよっか!
posted by ecmama | 2008-07-11 11:23
ecmamaさんへ
ecmamaさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよね。
今日から学祭なのに、この雨。。。
しかも3年生は待ちに待った外売り!
どうするのだろう。。。
明日行きますか?
最後なので、私はドールズパパと2人で行きますよ!
昨日食券も買って貰いました。
ビビンバ丼とステーキ串(^_^)v
どこかですれ違っているかもしれませんね(^_-)-☆
明日は晴れますように。。。
posted by ドールズママ | 2008-07-11 17:33
左から